2014年03月24日

ママはなんでも

ポイポイ捨てるさけ
この袋は、絶対に捨てやんといて
大事な物ばっかり入ってるし


↑↑↑↑↑↑↑↑
木曜日に
学校から持って帰ってきた紙袋
何気に覗いてみた


これは
世間で
ゴミっちゅうんと違うんけ?(-""-;)

LAWSONの箸袋に爪楊枝
紙くず、ヨレヨレのナイロン袋
ほいて
ネスカフェのフタら
うちのん違うぞ
何処の家のゴミや(ー_ー;)


タグ :収集野郎め


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
つ☆ちゃん面白い( =^ω^)

それらを何に使うか見てみたい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年03月24日 07:39
(((∥゜∇゜)がーっでぇーむ!!!

あかんあかんあかん(笑)

それ全部道に落ちてたんやろか(^_^;)
菌とか虫とかついてないか~い?(゜∇゜)

どうか1日も早く
その袋の存在を忘れますように(; ̄人 ̄)
Posted by とのち at 2014年03月24日 07:48
くにちゃぁん♪
風邪は大丈夫かしら?

面白い…よめよめ用語に変換したら
欲しいですわね(*・・)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月24日 08:23
とのちゃん♪
オーノー┐(´д`)┌道端のゴミ
彼女ならありえる(;゜∇゜)

でも大丈夫( ̄▽ ̄)b
彼女の長所は、過去を振り返らない
3日もすりゃ
忘れてしまうわ
その時が捨てどき
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月24日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。