2014年03月23日

母は

不器用な人間ですから


それに引き替え
父は変に器用だぁね



特に、コレ苦手

何回やっても
途中で、おかしげになら( ̄▽ ̄;)
昔(小学校の時)
クラスで千羽鶴折るっていうて
ノルマの折紙持って帰ったけど
折った記憶が全くない(゜_゜;)
オカンも折れやん
はて(´・ω・`)?オトンか?



料理人は
器用でないと
アカンのやろなぁ…

↑↑↑↑↑↑↑
モアイさんには
言えないけれど
花びらの形
なんか変や(ー_ー;)ブタノアシ


Posted by よめこ at 02:00│Comments(8)
この記事へのコメント
鶴だけは上手いで!!

他はからっきし(笑)(笑)

うちのカミさんそういうのんは器用じょ(@_@)

そうそう、『神座』(かむくら)が正解やで、イオンのラーメン屋!!チェーン店やけど…ホンマに三回食ったら病み付きになるで(笑)(笑)

10数年前、美味いと評判で期待しまくって食べた一回目はガックリきて、何故かもう一回食べてみようと思って食べたらアレなんか何なんやろこの味、鍋後の雑炊か??とか思って…三回目行ったらハマってもてちょっと間通ってたよ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年03月23日 03:24
おはようございます。
細かいことは好きですが
下手です。
最近ではターバン野口くん…
折きれませんでした(。-_-。)
Posted by 串子 at 2014年03月23日 08:42
ツルに足はいらねぇぜ( ̄Д ̄)ノ

かのくらでも神蔵でもなく神座ね(笑)
関空で神座行くの定番( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2014年03月23日 21:46
しっかし・・・

番長、だんだん

金平会長そっくりな

唇になってきてるで(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年03月23日 23:02
初陣殿~♪
あっ♪嫁ちゃま
器用そう((o(^∇^)o))
縫い物とか、チョチョイとしそうやし

えぇぇ!Σ( ̄□ ̄;)鶴折れるん?
鶴さえ折れたら
折紙得意って言いきってええやん(* ̄ー ̄)

か…か…かむ…かの?
あかな、何やったか忘れた
コメント見ながら書けたらええのに
とにかく
病み付きになるんや( ☆∀☆)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月24日 00:56
串子さまぁ♪
ターバン野口君って
なんですか?
メチャ気になる((o( ̄ー ̄)o))
あかんわ、アタシ
流行りについて行けてない(゜_゜;)
串子様は器用そう(о´∀`о)
しかも優しそう(о´∀`о)
今でも、あの
nicoさんで逢った時の事が
鮮明に思い出せます(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月24日 00:59
ママっち~♪
神座ねφ(..)
神様の座布団で覚えるわ( ̄▽ ̄)b
関空にあるんや
なら、もしかしたら
食べてるかもしれやん(* ̄ー ̄)

鶴に足
お宅の、お子さま
折ってましたよね(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月24日 01:02
館長~♪
娘ちゃんの同級生からは
藤木君(ちびまるこの)と
呼ばれてます(笑)
こんなけ唇、紫やったら
プール入るの禁止やな(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月24日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。