2014年03月24日

やだわ

昼間、暑いわ(;´_ゝ`)
って、裸になったモアイさん
あっ!仕込み中にやで
営業中らに、脱いだら
変態野郎やん(°▽°)ミヨオレノプヨプヨハラヲ


その時、脱いだ
肌着を、装着した娘ちゃん
オサーン臭せんのか?(笑)
つうか、あと何年もすりゃ
洗濯物わけて洗ってとか
言うんかの?
我が家、それ無いような気がする…


横道にそれた
戻そう


で、その装着したのを
すっかり忘れて
そのままエバグリへ( ̄▽ ̄;)

後ろ姿は、まるで宇宙人


まぁ、ええか
ここたいの人
それ、パジャマやろが(;゜∇゜)
って格好で
普通に買い物してるしぃ(。-∀-)


Posted by よめこ at 01:39│Comments(4)
この記事へのコメント
確かに今日は暑かった!

タイツにレッグウォーマー&ダブルヒートテックの上にシャツ(゚〇゚;)

汗ばんだけど…寒いよりはマシ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年03月24日 02:12
初陣殿~♪
今朝は寒いけど
昼間、また暑いらしいよ( ̄▽ ̄;)
こんなけ温度差あったら
風邪ひいてまうって┐(´д`)┌
つ☆ちゃんも春休み
パパさん、体調バッチリでないと
戦闘ゴッコできないわよ(*´∀`)ノ
って、我が家も明日から春休み突入
他人事でないけど( ̄▽ ̄;)疲れそう
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月24日 08:33
K子です!

私もエバやったら、たまにスッピンで
行くで・・・
誰にも会わん事を祈って・・・
(~_~;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年03月24日 21:33
Kこちゃまぁ♪
あっ(°▽°)あたしも
風呂上がりに素っぴんで行くわ
けどマスクする(* ̄ー ̄)

スエットなら
まだマシやけど
完全にヨレヨレなパジャマは
アカンと思うヨメヨメでした(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月25日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。