2014年03月28日

春ですねぇ

急に
ふきが食べたくなったのは
きっと彼女の影響ね( ̄▽ ̄)b




明日、登校日やろ
後はやっとくさけに先に帰れよ
と、8時過ぎに言われて
げっ!(-。-;)
なんて思ってしまうアタシ


帰ってきたら
はよ、いなしちゃったのに
何してたんよ?
ってワエ様言うやん(-""-;)
アテ作ったり
ご飯食べたり
はよ、お風呂入れて寝かしたり
よけしんどいわ(´д`|||)


今日、娘ちゃんに教えた事
①下痢の時に出る
オナラには気を付けよよ
②水みたいなウンコが出ても叫ぶな
③奴は油断した途端に、また襲ってくる
④汚したまんま洗濯機に入れるのはやめなさい


これだけ、覚えといたら
この先、きっと失敗せんはずや


色々あったのさ( ̄▽ ̄;)ハッハ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
それが…ってどれがよなぁ(笑)(笑)

いやいや、その、最近ユルいヤツでなく常に便秘気味なんよね(〃'▽'〃)

うちもチビに教えとかなアカンなぁ!!

お母さんにデブいお腹って言うの止めなさいって(-。-;)

ヒヤヒヤもんや(≧Д≦)
Posted by ういじん at 2014年03月28日 00:31
初陣殿~♪
あら、ユルユル違うなんて
羨まし…くもないなぁ
便秘も辛いよね(´д`|||)
アタシの知り合いは
2週間に1回しか出ないらしい

大丈夫
大丈夫
息子に言われても
笑って許せるのよ
旦那に言われたら刺す( ̄▽ ̄)bキィツケテネ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月28日 00:45
「み」が出てもたんやな( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年03月28日 11:46
ママっち~♪
やだぁ
身だなんて( 〃▽〃)

それを、あれ?って
指でおパンツの中
確認したんだけは
内緒にしといちゃって( ̄q ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月28日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。