2014年03月30日

また一人

巣だっていくよ…

花屋のスタンプ
だいぶん溜まったわ
けどこれで、しばらくは
花屋にも用事なくなるか( ̄▽ ̄;)





全体のバランスを考えて
生けてくれてるのに

花屋泣かせな
我が娘(-""-;)


1本足りません


タグ :泥棒


Posted by よめこ at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
また忙しくなるな(∋_∈)

やるの~("⌒∇⌒")
つ☆ちゃん(笑)

春らしいいい色合いやわ♪(*^O^*)

まぁ
分からんやろ(;゜∇゜)
Posted by kunichankunichan at 2014年03月30日 01:18
娘ちゃん
そうやって
花をつんできてるのねん(笑)

しかしまぁ…忙しくなるようになってるというか…(-_-;)

飲食店のバイト回転率の早さは
異常よな(T_T)
Posted by とのち at 2014年03月30日 01:33
くにちゃぁん♪
きっと、わからんはず
娘ちゃんが余計な事を
いわなんだらね( ̄∇ ̄;)ヤツイイソウ
あっ、このお花は
明日の昼で最後のバイトちゃんに
渡すんよ
明日の朝、も1回
他に抜き取ってないか調べやんなんわ


残りのバイトちゃんが3人
そのうち一人は
大阪へ通うさけに、土曜の夜だけ
ハッハ( ̄∇ ̄;)どうなるんやろ?
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月30日 03:00
とのちゃん♪
あたしも、同じ事を
思ったσ( ̄∇ ̄;)
野菜で言うと
間引いてるんやな…アカナシテ┐(´д`)┌

もうちょっと辛坊したら
毎年のパターンで
4月、5月には
バイトの電話かかってくるはずなんよ
けど、土日の行列が原因で
あっこのバイト嫌やよ
忙しそうやんって、言うてるって噂(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年03月30日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。