2014年04月26日

ハクソ

ハクソ
なんて、お下品な言い方なの
歯垢と言って欲しいわ(-∀-;)


この方
やたら、ハクソが気になるみたいで

7時19分キッチリに
歯磨きするのよ
友達来たら、すぐに出れるようにって
ランドセルまで背負ってね( ̄∇ ̄;)
勿論、制服も着てるんで
たまに、歯磨き粉の跡が制服に…


ハクソもやけど
そこも、気にしょうらよ(´□`;)
と、この1週間
毎朝思ったわ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
つ☆ちゃんの制服姿はじめて見た(*^^*)

ちゃんと歯磨き頑張ってるやん(笑)

歯垢が石灰化したものが歯石(^^)
Posted by kunichankunichan at 2014年04月26日 00:37
くにちゃぁん♪
あら(°▽°)初めてやった?

ハクソついてない?
ねぇハクソ
って、やたらうるさいんよ(-_-;)
だえかに、言われたんけ?
って聞いたら
ハクソだらけの男の子が居てるんやて

納得( ̄▽ ̄)b人のふり見てやな

なるほど( ・∇・)
また、ひとつ賢くなったわ(^-^)vサンキュウ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月26日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。