2014年04月25日

大好きガーデニング

嘘です( ̄▽ ̄)ゞ
勝手に育ってても
見る人が見たら
ここの奥さん
お花うまいこと育てちゃぁら
になるんか(; ̄Д ̄)?



実に放置している植物はたくましい

ほったらかしのスコップから
生えた?
えらいことなってるでオイ(-∀-;)


最初はアイビースクエアーを夢見て
植えたアイビーも
えらいこっちゃや

あんまり壁つたって伸びるんで
剥がしたら
まぁ頑丈な吸い付きよ

↑↑↑↑↑↑
これ、去年の秋に剥がそうとして
途中で、ちぎれたやつ
枯れても吸いついたまんま(°▽°)コワイワ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(7)
この記事へのコメント
あ!
にゃんこのウン○すくうスコップや(⌒▽⌒)
Posted by みゅうママ at 2014年04月25日 00:19
うちにもアイビー植えてるけど
えらい事になるわ~(;-Д-)

塀つたってお隣まで伸びるんで
それこそ剥がして取るを毎年やってる

結構張り付き強いよな(^^;

っていいながら…
剥がすの好きやけど(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年04月25日 00:51
ママっち~♪
鋭い(σ≧▽≦)σ
猫トイレに付いてきてたやつ
うち、使わんさけに
小さい時に娘ちゃんが
ままごとに使って…
って
何年前から放置してたんよなσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月25日 01:21
くにちゃぁん♪
アイビーこそ不滅植物
剥がして捨ても
そこが、たまたま土やったら
知らんまに根っこ生えて
またそだってる( ̄∇ ̄;)
剥がした跡残るし
ちょっとだけ、植えた事を後悔(T▽T)
みんなに株分けしたいわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月25日 01:26
始めに言うとくけど
うちイランで(゜∇゜)
すでに植わってるんよ…

グランドカバーにするつもりが
他のも圧倒する勢いで
生えまくったさけ
こないだやっと抜いたのに
もうまた大量に増えて這い回ってる…( ̄Д ̄)
恐ろし植物じょ(笑)

スコップだけやと
淋しいやろから
うちに穴あいたバケツとか
水槽とかあるから
オブジェとして置いてみる?
Posted by とのち at 2014年04月25日 06:06
Co2削減に貢献してるんちゃう(笑)(笑)

うちは鉢植えが毎月増える…お義母さんの楽しみらしわ(。・・)(。・・)
Posted by ういじん at 2014年04月25日 07:12
とのちゃん♪
もぅ遠慮しちゃってまたぁ(σ≧▽≦)σ

あっ!
有田川の河川敷へ置いてきちゃろかな
水吸ってスクスク育ちそうや(笑)

実は、あまりにも凄すぎて
撮してないけど
古い自転車にも
巻き付いて、えらいことなんよ
そのうえ、薔薇みたいなトゲのある
植物も絡み合って
撤去するには危険すぎる( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月26日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。