2014年04月26日

月末の金曜日は

朝まで生テレビを見ましょう


マブッ!



どちらさん?



誰やねん?



田原宗一郎は解るな



まさかこれが

辻本清美だなんて


このテレビで見てても
真面目な話が全く耳に入らん( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 02:03│Comments(4)
この記事へのコメント
??(゜∇゜)??

ワンセグ?

真ん中あたりが
キッチリやられてると
確かに誰やねん?やな(≧∇≦)

辻本さん
鼻の下ゴリラや(笑)
Posted by とのち at 2014年04月26日 06:34
いやいや、ワンセグよりひどい(笑)
ほぼラジオに近いな(・ω・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月26日 06:44
とのちゃん♪
ワンセグも見辛いわなぁ
駒送りみたいになるし( ̄▽ ̄;)
アタシのテレビ
電源入れて10分ほど
毎回こんなん:-)
ちゃんと見たい時は
早目に電源入れとかんなん


人間は、やっぱり猿から進化したと
改めておもわせる画像やろ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月27日 00:56
ママっち~♪
へんな顔で一旦停止状態になるさけ
写メは撮りやすい( ̄▽ ̄)b
いゃぁ
これで光一さん
撮ったら、ママっちの夢壊すやろな


そっか!これラジオなんや(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月27日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。