2014年04月27日

やめれ(-_-;)

娘よ
石は、ほんまやめてくれ(-_-;)

ポロポロ、クズ落ちるし
テーブルに傷つく:-)
つうか、草の挿せる穴の空いた石ら
よぅ見付けたな( ̄▽ ̄;)花器やして



娘よ
勝手に携帯触って

チャチャにイタズラすな(-∀-;)ホンマキモチワリ


始めは、仮面舞踏会みたいなん
つけるつもりやったんやなケシワスレテルゾ


やっぱり
このスタンプ

おまんには、かなわんわ( ̄▽ ̄)


Posted by よめこ at 00:05│Comments(6)
この記事へのコメント
チャチャ…中身そんなおばちゃんなんやろな(^ω^;)
つ☆やん…違和感無さすぎ( ̄▽ ̄;)ゼンゼンチガウノニソレデモイケル
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月27日 01:04
チャチャは仮面舞踏会風しか似合うなぁ( ̄∀ ̄)
貫禄あるさけ☆

こないだも思ってたけど
そのスタンプ見たら
昔の作家とか思い出すわ(゜∇゜)

娘ちゃん
輪郭細いから
何でもぴったりくるんかの?(*゜д゜)
Posted by とのち at 2014年04月27日 06:21
今日はつ☆ちゃんの夢見た(*^^*)

チャチャとつ☆ちゃん
そのめがねでもほんま違和感ないな(笑)

チャチャめがねに仮面着けて欲しかったわ(^^)
Posted by kunichankunichan at 2014年04月27日 16:59
ママっち~♪
そやで、えらいオバチャンやし(笑)


そこやいしょ
親のアタシも
これに違和感を感じやんのよ( ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月28日 01:04
とのちゃん♪
いつでも、布団で
カモーン状態やさけ
娼婦的なんが似合いそうやわ(笑)


まちぼうけの作曲した人とか
こんな感じのオイヤンやったでな

あたしは、どうしても
もたいまさこ
がチラツク(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月28日 01:07
くにちゃぁん♪
夢にまで出るくらい
1回見たら忘れられやん顔よv( ̄Д ̄)v

次から、みんなの顔撮して
このスタンプつけてええかの?
全員この顔って
想像だけで笑える(^w^)やるで~♪
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月28日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。