2014年04月27日

徘徊する彼女達

最近
結構離れたとこで
裏のチビらしき猫を見かけるんやけどね
どうやらウロウロしてるらしい
基本野良みたいなもんやさけ
縛っとく訳にもいかんしなぁ( ̄▽ ̄;)アブナイヨゥ


最近
ちょくちょく店の中から
姿を消す娘ちゃん



ん?この花は
どこから採ってきたんや?
まさか、よその家のんちゃわな(-""-;)



あれ?
また、居てないわ
何処行ったんな?
モアイさんが心配してしゃぁないさけに
道まで出て見渡したら
かなり離れた神社に向かって
走ってる我が娘を発見
できることなら
彼女は縛っておきたい(ー_ー;)
つうか
神社の花採ってきてるんやな(-""-;)シランゾ


Posted by よめこ at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~(;-Д-)
でもつ☆ちゃんにチビ猫ちゃん
前の道路危ないわ(*´ω`*)

そらモアイさんも心配するわよ…(>_<)

お花は神さんも許してくれてるやろ(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年04月27日 17:04
くにちゃぁん♪
つ☆やん
一応、車は危ないって認識してる
はずやけど…多分

チビは、心配よ(´д`|||)
見付けても、チビって呼んで
変に車来てるのに
渡ってきたら怖いし( ̄▽ ̄;)
毎日、裏に居てるかどうか
気になってしゃあないわ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月28日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。