2014年04月29日

女将さん時間ですよ~

いや
事件ですよ


店の前に置いてる傘立てから
傘が無くなりましたよ
お昼の友近姉さんが
困り果ててますよ
モアイさんが
【おまん出て話聞いてこい】
と、言うんでね
ビシッと言いましたよ
【お店の外にある傘まで
こちらで管理は不可能です】
勿論、丁重に丁重に下手にでて
やんわりとね
ほいたら旦那の方が
えらい怒ってきてさぁ

クソ忙しのに
あーだ、こーだと


なんでか、弁償する流れに
3500円。。(〃_ _)σ∥


モアイさんから
【お前、金はろたんか?アホか!】



なんで、アタシがダブルで
怒られやんなんねん(・ε・` )
後から色々言うんやったら
モアイさんが出たらよかったんやして


こんな、美味しいのん

春限定なんて
勿体ない
つうか、きな粉&つぶあん
春関係なくねぇ?( ̄∇ ̄;)


傘立てに1本ブランドの傘が残りましたよ
結構かわいい柄のやつ
アタシの物にしてやる(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 16:08│Comments(10)
この記事へのコメント
そんなことまでいう客おるんや?!
てかどんな高い傘やねん!
うち500円のカサ買うんにひと悩みしたのに(ーー゛)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年04月29日 16:59
何?そんな大事な傘やったら
まず傘立てに入れへんで(-"-;)
だってわたくし
自分の目の届かないトコにある傘立てには入れませんもん( ̄▽ ̄)

てかその旦那、すっげみっともないなぁ…(-_-;)

嫁やったら恥ずかしくて
止めてまう(∋_∈)

何より『よく探せよ!』て感じの……やな(苦笑)
Posted by とのち at 2014年04月29日 18:06
何でも言うたもん勝ちか??て思うわな〜


もしや、傘、車へ置いてたん忘れてたんかもしれやんし…


…いつも思うわ
モアイさんと婿っち似てる!

ワタシ、いつだって怒られてたし
『おまん、はろたんか?アホか』

はいはい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪いつも、そのような口調で言われてましたわ(笑)
お客さんから、ざっくり胸えぐられて
婿っちにゃ
『アホか?おのりゃ〜』

Wでパンチ
思い出しました…(T0T)
Posted by 海まま at 2014年04月29日 20:03
K子です!

お~!
なんてこと!
自分の店で起きてたら・・・
考えてみたけど・・・
難しなっ!
お客さんにもよるけど・・・
でも、私は、3500円を払ったよめよめちゃんは、エライと思うわ!
(ー_ー)!!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年04月29日 20:43
ママっち~♪
その奥さんが
最近買ったばっかりやし
ワゴンのやったけど
3000円…いや3500円程…
って、モゴモゴ言うてたら
旦那の方が
【ハッキリ言うたれ!こんな事で時間潰してる程暇ちゃうんじゃ!】と切れたさ


こっちこそ
暇ちゃうんじゃ!
と心で思た。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月29日 23:50
とのちゃん♪
アタシも思う
後で大人げない事したな
って思ってくれてたらええけど
ないわな┐(´д`)┌

それ、聞いてた
後ろのカップルが
傘を車に置きにいったんが
ちょっと笑えた(^w^)
残った1本のブランド傘
結構、かえらし柄なんよ
仕事中に傘を買うたと思えば丸く
収まらんな(・ε・` )
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月29日 23:55
ままっち~♪
後でグチグチ言うんやったら
自分でて言うてくれたらええのに
そこは、メンドクサイさけに
嫁に行かすんやして(´д`|||)
注文聞いて、何分もたってから
【これ無いぞ言うてこいよ】
とか…嫌な事は全部こっちやで┐(´д`)┌

あんまり、ひつこに
言い過ぎたら、逆ギレされて
よけ始末わり。。(〃_ _)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月29日 23:59
Kこちゃまぁ♪
友近姉さんによると
残ってる傘を食べてる人全員に
誰のんか聞いてこい
って言うたらしいわ
食べてる人に聞いても
無いんやさけに、すでに帰った人やろ…
意味解らんかっと┐(´д`)┌

で、間違えた人から連絡きたら
どうしたらええか?
って言うんでねぇ
また、送る運賃やら
うちが持たんなんやん(多分)
もぅ戻ってきても
アタシが使うって言うた(* ̄∇ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月30日 00:05
こらしんぼたまらん!!
よう頑張った!!

カサ1コでちっこいな!
ええカサ持つから悪いんよ(笑)

ちゅうかムカつく!!
ツキ1ブルーデー近いからか腹立ってコメントしてもた…(笑)
Posted by maco at 2014年04月30日 10:29
macoちゃん♪
ブルーディ近いんけ?(笑)
あたしも、そろそろって頃に
やたら、家族に絡むらしいわ
自分では解らんのやけどねσ( ̄∇ ̄;)


傘の家族は、他の人待ってても
食べ終わってから喋って動かんし
空気読まんなぁ…って思てたら
最後にアレやし
喋ってるけに傘なくなるんじょ(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月30日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。