2014年04月30日

只今8時23分

【あっ!お直し忘れてた】


またかよ(-""-;)
つうか、夜中にアタシが見付けて
テーブルに出しといたんやてよマッタク┐(´д`)┌



テルマエロマエを見に行こうと調べたら



モアイさんに今日の予定を聞いてみた



一番早いのんで11時45分~


ワエは店へ行く
あと、物産展だけは行っときたいし



あぁ…微妙な時間やな
水曜日は下校早いしなぁ…そうた!モアイさん



今日までの
とみ川のラーメン食いたいし



物産展行くんや…完全に一人で行くって感じの
話っぷりやな( ̄∇ ̄;)


チャチャ寝起き顔

アタシが家に居てたらええ訳やな(-.-)


Posted by よめこ at 08:23│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ今、モアイさんの乗った車と
スレ違ったわ
(⌒0⌒)/~~気をつけて〜
Posted by 海まま at 2014年04月30日 10:16
ままっち~♪
あでぇ~男前過ぎて
ビックリしたやろ(笑)
今、電話きたよ
なんか欲しいもんあるか?って聞かれて
ないわ…って言うたんやけど
貴方の電話で目覚めたの
寝起きで頭回らんらって言えやなんど(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年04月30日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。