2014年06月20日

もぅ(〃´o`)=3

うちの学校
バレエシューズと
体育館シューズってのがあってね

普段、教室で履くのがバレエシューズ
体育の時に体育館で履くのが
体育館シューズ
コレやけど
↓↓↓↓↓↓↓

今年から、バレエシューズが廃止に( ̄▽ ̄;)
娘ちゃん
また、足がデカクなったのねぇ…
お値段、約1900円
バレエシューズやったら
痛む頻度高かっても
安い時、300円で買えたのに(ー_ー;)


また、あの
洋品店が儲かるんやな
そら、家も店もデカイわよ:-)独占企業


おまけに
このシューズ布やさけ
乾きにくい(〃´o`)=3
なんで、バレエシューズ廃止にしたんや?
つうか
学校関係のもんって
高過ぎやろ(ー_ー;)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
バレーシューズ廃止ってことは土足なん?
それか教室も体育館シューズ?(´・ω・`)

使用頻度が高いとヘタルん早いから嫌やな~(>_<)

あ!そうよ
学校指定のん売ってるお店って強いわなぁ( ̄∀ ̄)

ウチらんとこ
マンモス校やったから
かなり儲かったはずやで~

デッカイ家に建て替えてたから(゜∇゜)

あんなん
ヒラキらで買うたら
500円で済みそうやのにさ…
Posted by とのち at 2014年06月20日 00:16
とのちゃん♪
全部が体育館シューズに
統一されたのよ~(。>д<)
なぜ、バレエシューズに統一せんかな:-)

ほんまや、洋品店も
自宅と店の敷地だけで
町の公園ぐらいあるで
保育所、小学校、中学校
みな、そこ指定よ
そら儲かるわ(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月20日 00:44
K子です!

高いわなぁ~!
少しは丈夫なんかもしれんけど
でも、高い!

この前、友達とこの子が制服、理科の
実験でバーナーで燃やしてもて
穴あいて、買い替えよ・・・
泣いてたれ!
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年06月20日 19:11
Kこちゃまぁ♪
制服Σ(゜Д゜)
そりゃ5000円はするやん:-)
災難や

とか言うてられやな
あと、7年
うちも、だいぶ貢献せんなん。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月21日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。