2014年06月21日

一人だけ

暑すぎて我慢できやんて
夏用の制服をこしらえたらしいわ( ̄▽ ̄;)


ビックリするくらい
透けてら(゜゜;)ビーチクガミエトルガナ


それより、ノースリーブ仕様やさけに
肩むき出しで
みなに
【女子より白いやんか~(σ≧▽≦)σ】
と、笑われてるしよ


なんせ、ひなたが嫌いやさけに
去年ら、海へ行ったの1回だけ
そえも海水浴ちゃうで
貝殻拾い( ̄▽ ̄;)
この前、娘ちゃんに
夏休みに海へ泳ぎに連れてってって
言われてる会話聞いてたら
【ママに連れってもらえよ】
やて(-""-;)
海へ入ったら
足つって溺れるらしいわ┐(´д`)┌


タグ :頼りないな


Posted by よめこ at 00:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ほう~

ノースリーブにしたんや♪

たぶん僕に感化されたんやな( ̄∀ ̄*)

てか、僕がインスパイアされたんやろうねぇ~

(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年06月21日 00:24
館長~♪
そういえば
館長ノースリーブじょな
オソロやん(笑)
ほいでも、館長は筋肉あるやん
モアイさん…プルンプルンの
プニュプニュやれ(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月21日 01:08
K子です!

よめよめちゃんは、そえ着やんのけ?

ほいでも海は、父親に連れてって
もらいたいわな!
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年06月22日 00:14
Kこちゃまぁ♪
無理無理~(。>д<)
こんな透け透けのんハズカシ( 〃▽〃)
よりも、肩から足出すの
無理じょ( ̄▽ ̄;)

海…また今年も広川の向こうにある
遠浅なとこへ連れていくわ
その時、一緒にいこらよぅ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月22日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。