2014年06月21日

いつもお世話になってます

じゃらんさん

けど、すまんのぅ
今回も
るるぶトラベルで決めてしもぅたわ


みなさん夏旅は
もぅお決まりですか?
我が家は決まったで~v( ̄Д ̄)v
早いとお得♪早割バンザ~イ
今回は高山♪高山♪
昔行って
も1回行きたいと思ってたんよねぇ
強行的に決めてやったわさ



高山って言うた途端に
岐阜にも行きたいとこ
いっぱいあるねん(* ̄ー ̄)
やて、手強いわ(ー_ー;)
ガンガン調べてるしよ:-)

まぁ、ラーメンで賄えたら
食費は安いけど…
帰りは金沢泊にしてくれと


金沢…去年3回も行ってるのに
またかよ( ̄▽ ̄;)


気を取り直して続き


旅館は、なんであげも高いんじゃ(-""-;)
夏休み中の旅館らへ2食つけたら
1泊するんに3人で6万近くもかかるでよ
死ぬ~死ぬ~そんなんはろたら死ぬ~
調べまくって
朝食付きのホテルへ2泊で
合計4万ちょい
もっと安いんもあったけど
なんせ、こ汚いとこ無理やさけσ( ̄∇ ̄;)
あとは、高速代とガソリン代か…
ほいでも
函館行く事思たら
安ついたv( ̄Д ̄)v


Posted by よめこ at 03:04│Comments(4)
この記事へのコメント
飛騨牛やな( ̄ー ̄)

旅館、親子3人でサイテー5万は覚悟よな!!

夏は節約したんで、正月旅行は旅館で贅沢できるように働きます_(^^;)ゞ
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年06月21日 08:36
つまぐい殿~♪
↑↑↑↑↑↑
くにちゃんの真似(笑)

けど、夏のアソコ
結構お高くない?しかも予約困難
早くからkeepしたパパえらい!(*^^*)

ほんま、旅館は高いわ( ̄▽ ̄;)
今日から500円貯金(^o^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月22日 00:45
せやせや

うちらも2人やさけ
逆に高くつくパックしかないんよ(T_T)

人数少ないメリット無い無い(T_T)

誰かとグループになって
4人以上で行くしか安いでなぁ(^∀^)ノ

それがスポンサーなら
なお、うれぴー(笑)
Posted by とのち at 2014年06月22日 10:52
とのちゃん♪
そうよそうよ
二人使用やと割高やわ(((^^;)
つ☆やんも、添い寝の時はタダやったけど
食う寝るするようになったら
大人の70%かかる:-)
昔みたいに、部屋へ露天付きの
一人三万したとこら
もう無理っす(。>д<)

スポンサーね
リゾートホテルの会員権
もってるような
お金持ちと、おつきあいしたいわ(ノ´∀`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月22日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。