2014年06月23日

そりゃあ

アタシは他人より
口が達者やよ
アカン事は、アカンて言うし
間違ってる事は、ちゃうやん
って意見もするさ
あぁ!二度寝もするし
メンドクサイわ!とも言うさ
それに、イチイチ
育児放棄だの
寝てバッカリやの
ほれ、アガだけシンドイて胸はってら
ワエら、今日朝7時から仕事してんのによ
とか、言うな(-_-#)勝手やろが
あぁ!アタシの弟はたよりないさけに
迷惑もかけてるさ
けど、文句も口答えも許されず
朝7時前~夜12時近くまで
休憩なしでやってるさ
あたしらは、奴隷か?と言うたら


灰皿バーン
コップパリーン
カップヌードルぶちまけ~(/--)/
2発頭殴られる
椅子ガッシャン
2回オモイックソ蹴られる
テーブル蹴る
割れたコップで足裏切った(奴が)
タラタラ血ぃたらしてと(奴が)


最悪や(-""-;)

穴あいた
これだけは、絶対にヤメテ
って言うてたのに(-_-#)


明日、出ていく!
ってlineしたら
ごめんよ
やて(奴から)


業者呼んで穴治すまで
許さん(*`Д´)ノ!!!


足裏の痛みは
アタシの心の痛みやと思え


左耳殴られて
水入ったみたいに
響いてるんやけどσ( ̄∇ ̄;)



こんな、喧嘩するんて
うちだけか?


Posted by よめこ at 01:10│Comments(12)
この記事へのコメント
読んでいて場面がはっきりと…。
耳は気をつけててくださいね。
頭痛はしませんか?
治らないようなら耳鼻科へ
行ってくださいね。
ガラス破片を踏んだ方も
要注意です。
世間では似たような場面が
あるかと思います…。
お大事になさってくださいね。
Posted by 串子 at 2014年06月23日 02:05
串子さまぁ♪
あはっ(。-∀-)
メチャクチャリアルでしょ
まさかまさかの
急展開で大喧嘩
嫌になるわ(ー_ー;)
耳は、まだ響いております
殴られた時に頭ん中が
キーンってしましたから
昔はてぇなんて上げない人やったのに
ここ何年か前から
殴るんですよ(T-T)頭を
アホになったら奴のせいや
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月23日 02:50
うわあ(;_;)
酷すぎる!!
うちも手ぇ出すからな…

しかも道具使うで(-.-;)

こっちは殴らんのやから
手ぇ出すんはアカンやろ?
てこないだの喧嘩で言うたけど
効き目ないやろな(∋_∈)

どうしたんよな、モアイさん…

うちは子供や無いけど
付き合う仲間の影響を受けやすいから
『付き合いする人は厳選してよ!』て言うといた(-"-;)

おんなじパターンやろか…

それにしても、先が思いやられるわよなぁ…

身内厳しい言うても限度あるわ(-_-#)
Posted by とのち at 2014年06月23日 06:27
それ鼓膜破れてるね。
てかそれをDVていうんちゃう?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年06月23日 07:24
似た旦那を持つ海ままです。

さすがに今は喧嘩なくなったけど
付き合ってる時とか、結婚当初、たまに殴りあいしたよ。
同じく、耳か頭か叩かれて耳キィーンてなって、病院は行かなんだけど2、3日耳鳴りしてた。
あんまり続くんやったら行ってよ!病院へ!
Posted by 海まま at 2014年06月23日 12:27
携帯替えて久しぶりに覗いたら(゜ロ゜;ノ)ノ

耳大丈夫?

モアイさん更年期か(  ̄▽ ̄)
感謝がたりやんな…

そうや、足の裏の痛みらしれちゃら☆
心の痛みしか治らんでな!
Posted by maco at 2014年06月23日 13:22
とのちゃん♪
1度じっくり
話をしたいわ(* ̄ー ̄)
きっと、喧嘩あるあるで
盛り上りすぎて
藁人形買いに行ってしまいそうよ


昔は物…特に壁にパンチで
穴あけるんが、しょっちゅうやったけど
流石に家建てたら思い止まってたのに
テーブル蹴って(ー_ー;)穴
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月23日 15:32
ママっち~♪
久しブリブリザエモンやん(笑)

そやで
DVや(。-∀-)やっぱこういうんは
慌てて騒ぎたてやんと
証拠残してとっとくべきか?(* ̄ー ̄)
朝から長文の謝罪がlineで
送られてきとよぅ(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月23日 15:36
ままっち~♪
あの、旦那さまからは
想像できやんよぅ(°▽°)
モアイさんは、見たまんまやけど

耳かすめて頭殴られたさけ
耳の上半分変色してきと
頭タンコブやし
痛いと思たら肩も、煮えてら

あぁ…アタシに魔裟斗位の力があったら
やり返しちゃるのに(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月23日 15:44
macoちゃん♪
久々に見て
いきなりの暗いネタやろ( ̄∇ ̄;)

謝罪のつもりか
朝から機嫌とりにきて
つ☆やんもガイに泣いたさけ
罪滅ぼしにか?晩に映画いこら
やて(。-∀-)
セキネの前へおろしちゃろか?
思い出より物や(* ̄ー ̄)


いつもの喧嘩と違うとこは
こんな家とっとと
出ていっちゃる!って
思いっきりアタシ切れたさけ
ヤバイと思ったんなら
マシやけど、どやろな?(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月23日 15:49
ビックリよ…
耳の具合が気になるなぁ(><)

なんやったら一泊ぐらいやったら
うちに泊まりにくるけ!?

いつでも言うて
汚い部屋やけど(笑)

謝る時はlineやなしに
面と向かって謝らんとなぁ
Posted by kunichankunichan at 2014年06月23日 16:23
くにちゃあん♪
ありがとう~♪
なんも無くても泊まりたいわ(*´∀`)
家出する時は
実家ら帰らんで
高級ホテルへ連泊しちゃるねん
Cardきって( ̄▽ ̄)ゞ

耳は、変色ちう
で、まだ自分の声が頭の中で響く感じ
けど、変色してるとこ押さんかったら
痛くはないの(^-^)v頭のタンコブしか
頭洗う時とか痛いわ
あと、腕も煮えてる(-_-)
今日は機嫌とりにきてたけど
明日はまた、怒り出すかもよ
いつものパターン(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月24日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。