2014年06月25日

いよいよ

始まった
プール
朝から【超ブルー:-)】
って( ̄▽ ̄;)
普通さぁ
プールしか嬉しない?

去年、先生に無理矢理
頭押されてから
トラウマみたいやわ(´・ω・`)

けど良かった♪
楽しかった~((o(^∇^)o))
顔も浸けれた~((o(^∇^)o))
って帰ってきたよ♪



やっぱりあれか?(°▽°)
ひたすらやり続けてたコレ



去年の夏から
今でも、ずっとやってるで


コレの成果としか
思えやん( ̄▽ ̄)ゞ


今度はアタシが超ブルー:-)
なんで
2日連続でプールやるかなぁ:-)

真夏ちゃうさけ
乾かん(-""-;)


Posted by よめこ at 00:02│Comments(6)
この記事へのコメント
なるほど!

プールとブルー(ブール)を

かけたかったんやね (☆´ิ罒´ิ)ニヤ

罪滅ぼしでええとこ連れて行ってもらっえるやん♪

なんやかんやで仲良しやね╰(๑ºั ∇ ºั ๑)╯
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年06月25日 00:11
仰向けなんで爆笑してもた(≧∇≦)

風呂の中へ潜るしか
苦痛ちゃう?熱いで(笑)

え~?プールって…
昼間暑いとはいえ
まだ水温低いのでは…

温水?(?_?)
Posted by とのち at 2014年06月25日 00:13
そうよ~(>_<)
まだ水の中は寒ない?

頑張ったかいあったなぁ(°▽°)

つ☆ちゃんの手は
鼻と塞いでるん(笑)

私もやってみたけど
めちゃやりにくいな(*^^*)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月25日 00:23
館長~♪
かけてないし~(/--)/
無理矢理かけやんといて~(/--)/
かけ出したら
オヤジやん( ̄▽ ̄)ゞ

ええとこけ?
結局、ラーメンのついでやん
つうか、一緒に行く意味なくねぇ?
一人で行かんのはなえや?
寂しいんか?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月25日 07:39
とのちゃん♪
そうなんよ
この潜りかた
だいぶ、変やと思う(´・ω・`)
言うたら、下むいても
水しか見えやんやん…
って、目ぇ開いてないのに
上でも下でも変わらんと思う(^^;)))


温水ちゃうれ~
今の時間やと特に思うわ
寒い(。>д<)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月25日 07:47
くにちゃあん♪
この、塞ぎ方も
だいぶ特殊よな(^^;)))
青景の大丈夫からの人差し指で
耳も塞ぐ(笑)

扇風機で、水着かわいたけど
つ☆やんから
どうせ水入るのに濡れててええで
って( ̄▽ ̄;)彼女はまだ
濡れた水着が、どんなに着づらいかを
経験してないようやわ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月25日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。