2014年06月27日

痛いわ

昼に貼り紙剥がそうと思て
画鋲抜き探したけど
ないさけに
爪で抜いたんが悪かったんか(; ̄Д ̄)?




親指の爪付近が
メチャ痛い(T_T)
モアイさんから
【明日、画鋲買うてきちゃら
ほいたら、中へ画鋲抜きはいっちゃあろかえ】




ちゃうわ
どう森の巣潜りじょ
逃げ回る蛸やら海老やらを
必死で追いかけるんに
親指使うさけやわ
さっき、やってて解った
間違いなく巣潜りじょ


なんて、口が裂けても言えやなな( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ~
モアイさん優しいやん(°▽°)

このブログ
見られてない事祈る(*^。^*)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月27日 01:19
クニちゃん!

このくらいの優しさに惑わされてはいけない(-.-;)

彼らは極まれ~に
優しい言葉をかけるんよ(;゜Д゜)

あれ?それはウチだけか?(゜∇゜)

せめてその言葉プラス
"画ビョウ~ん"
て言うて
その場の痛さを
寒さに変えてくれたら
今までの事は
水に流せるんやけど。

ちなみに理由
口が裂けても言わないで(>_<)

ポロッて言うてまいそうで怖い(笑)
Posted by とのち at 2014年06月27日 06:37
くにちゃあん♪
大丈夫大丈夫
ここ一年以上
いこらに、興味なさげやさけ
書きたい放題やで~(^w^)

流石に、この前の事あるさけに
まだ優しいわ
けど、チラホラと
嫌味な事言われるけどね(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月28日 01:00
とのちゃん♪
鋭い!
これ読む前にくにちゃんにも
書いたけど
チラホラチクチク
なんど言うてら(。-∀-)
そのうち、元通りになろかえ
こうやって
できていく、夫婦の溝(-_-;)

もし、寒いギャグでも
言おうものなら
机蹴っ飛ばして
彼の車に穴あけちゃろかえΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月28日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。