2014年07月24日

オカンがくれた物

カチカチに凍った物体3袋




いんげん豆
あと…なんな?カボチャか?


なんな?
って、なんな?(ー_ー;)解らんもんくれるなよ


みな、茹でて凍らせたやつらしい
食べきれやんさけ
持って行けと
冷凍庫へ、他の物入らんさけ
持って行けと
筍は、去年から凍らせてるらしい
【うちも、いらんてよ】
拒否っても
持って行けと
もぅ、生ゴミ出す的な扱いやし


こんな、デカイもん
うちの冷凍庫にも入るわけないやん:-)


捨てるつもりやったさけに
クーラーBOXから
今、出したがな
ちょっと溶けてるし
中ら、みるんも怖いわ( ̄▽ ̄;)

明日の生ゴミは
重たいで(´д`|||)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
勿体ない!

腐りかけが旨いんやって♪

まっ僕もいらんけど(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年07月24日 00:08
館長~♪

袋ごしにも解る
冷凍焼け臭( ̄▽ ̄;)無理よ

オカンは、なんでも
勿体ないって溜め込む性格なんよ
その反動で
あたしは何でも
捨てる性格じょ( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月24日 00:17
お庭に埋めてきたら
リサイクルできたのに(*´∇`*)

その押し付けあい
はたで見てたら
楽しそうやけど混ざりたないなぁ(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年07月24日 06:57
悪いけど去年のはなぁ(^_^;)

でもちょうど今日か?
ゴミの日でよかったやん(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月24日 15:19
とのちゃん♪

そうよそうよ
オカンなら、畑に埋めて処理できるけど
こっちは
ごみ袋代かかるんやで(。-∀-)

押し付けあい…
オカンには勝てやな(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月25日 00:28
くにちゃぁん♪

お刺身、1週間たっても
冷蔵庫へ入ってたら
大丈夫や
って言う方には
ついていけやな~(/--)/
そういや
オカンが腹壊したん
聞いた事ないわ( ̄▽ ̄;)食えばいいのに

朝、ちゃんと
ゴミとして
我が家から出ていきました( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月25日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。