2014年07月24日

嘘やろ(;゜∇゜)

美白命のモアイ君
川遊びの影響で
肩から腕にかけて水ぶくれ( ̄▽ ̄;)




日焼けでなった
水ぶくれって初めてみたわ
次からは
女子みたいにTシャツ着せてあげやんなん


まだまだ
夏はこれからやのに(* ̄∇ ̄)ノ


ちなみに
海と川へ連続で行ったアタシは
こんがり焼けた程度です(。-∀-)普通逆よな


Posted by よめこ at 21:51│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。
色白の方は
水ぶくれになった部分が
痒くなってきて
シミになりますから
気をつけてくださいね。
Posted by 串子 at 2014年07月24日 22:54
串子さまぁ♪
はい。痒い痒いと
言うてます(。-∀-)
お店の制服が、モアイ君のだけ
ノースリーブなんで
みんなから、どうしたん?
って聞かれるたびに
本人、やたら
自慢気に肌弱いんで
って言うてます( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月25日 00:34
私も1回なった事ある(笑)

学生の頃やけどね(((^^;)

与論島から帰って来た帰りの車で肩触ったら
濡れてて水ぶくれになって皮めくれた…(>_<)

急にキツイお日さん当たったからやなぁ(^^;
Posted by kunichankunichan at 2014年07月25日 00:52
ひえええ~(;゜Д゜)

聞いただけで鳥肌が…

学生の頃に実習で
ダイビングがあって
都合で潜れないクラスメイトが
地上で待ってたんやけど
日焼け止め塗らずに日陰も作らず居たもんやで
全身紫になって、その夜熱出してた(-_-;)

怖い怖い~日焼けは怖いど~(T_T)
Posted by とのち at 2014年07月25日 05:55
くにちゃぁん♪
くにちゃんやったら
なるん解るわ(ノ´∀`*)
モアイ君
なるん解らんわ(。-∀-)
あの、水ぶくれ皮めくれるん?
布団に変な汁つけへんやろか:-)

あっ(°▽°)ちゃうちゃう
痛いやろから
大丈夫やろか心配じょ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月25日 19:50
とのちゃん♪
夕べは熱も出ずに
熟睡やったようです(* ̄∇ ̄)ノ

アカン
その全身紫を想像したら
鳥肌が( ̄▽ ̄;)
アタシって、肌強くて
良かった~(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月25日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。