2014年07月25日

どころで

花火しちゃあるぞ聞こえてくら
いっぺ、車で走っちゃれよ
と、言い出したモアイ君

9時10分前やで
もぅ終わるやろ


子供ってのは
行きたいっていわなぁ
5分程走って
道へ止まってみたけど

煙で見えやしない( ̄▽ ̄;)


子供ってのは
祭も行きたいっていわなぁ
暑いし



車停めるとこ解らんし



けど
【あっ!つ☆ちゃんや】
って、結構同級生ちゃんと遭遇
そうよな
こうやって連れて来ちゃるんが
普通なんよな
と、思たら
【好きなもん買えよ~(*´-`)】
って言うてしまう母心


調子に乗せてもと(。-∀-)



綿菓子
カステラ
かき氷
いか焼き


ほんまに
買いまくり(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
つい、仏心が出てしまうのよね(^_^;)

はしゃいでる姿見たら
可愛いからなぁ(*^o^*)

夜店はボリまくりよな(^。^;)

で、射的とかクジ引きとかも
やったん?(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年07月25日 05:59
とのちゃん♪
ボッタクリやれ( ̄▽ ̄;)
輪投げら、景品百均じょ

射的と、くじ引きなかったんよ
代わりに暗闇で光る
オモチャの前から離れやななぁ
2000円らで
だえが買うんよ(ー_ー;)
みんな持ってたけど
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月25日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。