2014年07月28日

きっと暑い月曜日

娘ちゃんは
今日と言う日を
超楽しみにしてたんですよ
前に静岡で一緒に花鳥園へ行った
お友達が名古屋から来るからね
あちらは、ママを大阪で降ろして
(ママはショッピング)
パパと二人で和歌山へ
一緒に遊ぼう♪って
誘ってくれたのよねぇ(о´∀`о)


モアイ君
【ワエ暑いの無理じょ行ってこいよ】


はっ(゜ロ゜)?
あちらが、パパとセットで
こちらが、ママとセット?
それ
子供二人連れのファミリーやん( ̄▽ ̄;)
あほけ?


パッツンパッツンやった
水着も新調して

オークワしか行けやんかったさけ
二割引で四千円もすらして(ーー;)タカイ

で、モアイ君
【ワエにもUVカットの着るやつ買うてくれ】


オークワに女もんのしか無いわなぁ
しかも七千円
却下よ却下(-∀-;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
もういっそ…
パパセットと1日家族に…(-.-;)

その水着可愛い(*^o^*)♪♪

やはり子供用やけど
エエ値段するんやな(>_<)

モアイさんは
農家のオバチャンがしてる
あの格好しといたら
日に焼けやんでエエで(^_^)v

七千も出せるかよ、なあ(笑)
Posted by とのち at 2014年07月28日 09:26
とのちゃん♪
暑い~(。>д<)
只今、マリーナ満喫中(ーー;)
くそ暑い
喉乾いて飲むさけ下痢やし

結局、ここのプールになったんで
親は見物するだけ♪ヽ(´▽`)/
よぅ、あんな高いのん
買わなんだんじょ

あっ(°▽°)あのbabyちゃんのやね
いいね♪(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月28日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。