2014年07月28日

なんなんだ

この涼しさは


夜中2時
窓あけて
あまりの涼しさにビックリ
エアコン止めて扇風機で寝たのに
早朝ゲリラに見舞われちう( ̄ω ̄;)ハライテェ


外に出てみた

やっぱり涼しい


リビングに電気?


嘘やろ(ーー;)

朝ラーしてる人発見(-∀-;)


つうか、この方
エアコンつけて寝てたで


Posted by よめこ at 06:17│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日の晩は扇風機でもつけてたら
寒かったんで点けたり消したり(笑)

久しぶりに凉しい夜で
寝やすかった(((^^;)

あら
ゲリラって...
大丈夫?(・・;)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月28日 08:25
うちは北風ピープーやったで
窓開けて毛布かぶって寝てた(^_^)

涼しいから朝ラーなんやろか?(´・ω・`)

それにしても早い時間から(笑)

ゲリラーは
出しきるまで止まらんから
難儀よな~(∋_∈)

腰砕けませんように(*-人-)
Posted by とのち at 2014年07月28日 09:35
今朝は寒かった!
リビングで寝てしもててあまりの寒さに目覚めた(T^T)

プール行けるんかな?って考えてしもたもん。行って来たけど寒かった~(*_*)

私も今、久しぶりに腹痛...
Posted by maco at 2014年07月28日 19:38
K子です!

なんや!なんや!
私も腹痛・・・
調子こいて、氷ら食べたさけか?
(^_^;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年07月28日 19:54
くにちゃぁん♪
今夜も涼しいよね♪
腹痛で目が覚めて
トイレと仲良し
仲良し中に考える
なんか悪いもんでも食べたかいな?

ただの
食べ過ぎな気がする( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月28日 22:49
とのちゃん♪
それなんよ
二度寝しても
定期的に襲ってくる腹痛
きばっても
きばっても
出るのは泡みたいなん

あっ(°▽°)リアル過ぎた?(笑)
そのあと、化粧してる途中に
最後の腹痛がきて
おさまった~♪ヽ(´▽`)/

朝ラーの方に
ラーメン食う?
って聞かれて汁だけ
ちびっと飲んでもた(´・ω・`)誘惑に弱い
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月28日 22:54
macoちゃぁん♪
そうそう、今日はマリーナのプールへ
行く予定やったんで
アタシも寒いし無理ちゃうか?
と思ったけど
余裕の暑さやっと( ̄▽ ̄;)


ほいてまた
暑いさけにジュースガブガブ飲んで
2回トイレへ走ったよ(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月28日 22:57
Kこちゃまぁ♪
毎日、暑いさけに
仕事中も、ガブガブお茶飲むんよ
ほいたら、お腹キュルキュルいわなぁ
下痢になったら
よけ喉乾いて飲むし
メチャ悪循環( ̄▽ ̄;)

Kこちゃん、お腹弱いさけ
アタシみたいな生活してたら
アテントつけとかなアカンのちゃうか(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月28日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。