2014年07月29日

両手をあけようと

リュックにしてみたら

暑かった( ̄ω ̄;)汗だくよ


子供らが危ないとアカンさけに
一緒に乗ろうとして
断られたオジサン



ストーカーばりに近くへ乗るオジサン



手の届かない距離に乗るオジサン



和歌山と愛知の




和歌山オジサン
ミストシャワー扇風機がお気に入り




子供らは
これが楽しかったみたいで

2回も入ってたけど
これも
ポニーに乗るんも
ヤギに餌やるんも
別料金
フリーパスって微妙( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
狙い通りのショットけ?

番長に汗の写真撮らせたんけ?(* ̄艸 ̄*)

シャツのセンスは流石やね♪

てか、番長・・・ルフィを意識してるんやな(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年07月29日 00:48
館長~♪
ちゃうねん
リュック卸した後ろ姿を見たモアイ君が
【どえらい汗やろ写メとっちゃら】
って言うたんで
アタシの携帯で(* ̄∇ ̄)ノ
って頼んだんよ
前から見たかったけ?

ルフイ…ほんまや( ̄▽ ̄;)
農家のオイヤンやなって
言うてもたよ( ´∀`)σ)∀`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月29日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。