2014年07月31日

背筋を伸ばして

胸をはって
お腹引っ込めたまんま
30秒


2日前のTVでやってた
ダイエット法


痛い痛い
今朝から
腹筋が筋肉痛σ( ̄∇ ̄;)


お腹は、別にええんよ
服で隠せるさけ(これがアカンのやけど)
細なりたいんは
二の腕よ
もぅ、ノースリーブの服
着れる事ら無いんやろか。。(〃_ _)σ∥


こんな乙女の気持ちも知らんと
売ってる服に
ノースリーブの多い事よ(ー_ー;)


立派な入道雲

夏やなぁ


Posted by よめこ at 14:21│Comments(6)
この記事へのコメント
この
二の腕のとプルプルと
後ろ姿の
ブラの食い込みに…
老いを感じて
泣けてくるぜ…((T_T))
Posted by 海まま at 2014年07月31日 15:16
触り心地を重視してみました( ̄∀ ̄)

てくらい
自分で触ってみても
気持ちいいくらい
プルプルンな二の腕(T_T)

マッチョしかまだエエでなぁ(笑)

あ、6秒筋トレも効果あるわ(^_^)v
Posted by とのち at 2014年07月31日 15:38
K子です!

私も腕は出せない・・・

可愛い服いっぱい売ってるでなぁ~
チェッ!
(;一_一)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年07月31日 19:42
ままっち~♪
ブラの盛り上り肉
わかるわ~(´д`|||)
鏡で後ろ姿みて
ゲッソリよ
ほやさけ、ピチピチのんら
着れやんσ( ̄∇ ̄;)

そうか(°▽°)ブラつけやなんだら
ええんや(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月01日 00:17
とのちゃん♪
この二の腕は
どないしたら痩せるんやろに?
この肉をブラの中まで
寄せて寄せて
無理じょな(。-∀-)
外人は、みなキャミソールとかで
二の腕丸出しやん
ほいでも、なんかカッコええ
そうか(°▽°)アタシも
金髪のカラコンで外人になれば
ええんや(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月01日 00:21
Kこちゃまぁ♪
ゆいっち位
細かったら
出しても可愛いけどなぁ(о´∀`о)
お客さんで結構
出してる人、多いんよ
プルンプルンやけど
なんか違和感ないし
あれは、都会っぽい顔の人やさけか?
頭にサングラス挿してるんもカッコええし


ほいたら、モアイ君が
ヤイヤイ言うてるけど
出しても誰も見てるかよぅ
やて(。-∀-)腹立つで
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月01日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。