2014年08月25日

安心を買う

新しい安心を
買ったぞ~((o( ̄ー ̄)o))





何が?って?


劣化してきた洗濯ピンチは
次から次へと
壊れていく
それが、いつ壊れるのかは
誰にも解らない
ある日突然
パチンッ!と壊れる
黒ひげ危機一髪ばりに
ビクビクするんですけどσ( ̄∇ ̄;)

それが
変な壊れ方したら
指が痛いんよ(x_x)


ほれ
これで
安心だ(* ̄∇ ̄)


Posted by よめこ at 00:12│Comments(4)
この記事へのコメント
劣化した洗濯バサミは
痛いわぁ(>_<)

指パッチンくらったような(笑)

うちとこも一つ二つ取れてきてる(((^^;)
もうすぐしたら買い替えか!?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月25日 00:30
くにちゃぁん♪
だよね
だよね
痛いよね~(x_x)
昔あった、ガムのおもちゃ
思い出すわ( ̄▽ ̄;)
アタシも
一個壊れたら他のとこのん外して
着けて、騙し騙しやってたけど
もぅ、こんなけ壊れたら
限界よ~(/--)/

千円も、せんけど
何故かケチってまう(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月25日 01:08
うちもずっと外に出してるから劣化早いわ。
フレームはええさけもったいないんで洗濯バサミだけ買ってきてつけかえたよ(o´Д`)=зフゥ…
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月25日 09:33
ママっち~♪
その手があったか!!
賢いなぁ(σ≧▽≦)σ
古い本体2個
まだ捨てずに置いてるさけ
買うてこう((o( ̄ー ̄)o))

これに干したら
場所とらんし
風で飛んでいかんさけに
重宝するんよ(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月26日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。