2014年08月27日

これが旨くて

たまらねぇ(о´∀`о)


塩パン



久々にハマるパンと出逢ってしまった
御坊のヤナギヤさん売れ筋No.1

パンかよ(´-ω-`)って
滅多に食べへんモアイ君が
【こえ、旨いな】
と、2個一気食い
ひとりでチビチビ食べようと思て
5個買うたのに。。(〃_ _)σ∥想定外やわ



御坊け(。-∀-)
と、思た貴女
大丈夫よ
Kintetsuの地下店舗にも
置いてると言うてたしv( ̄Д ̄)v


麺の配達

このオイヤンは大工さんやで


店名が【らぁめんたんぼ】

納得
店を出ると
そこは1面たんぼだった


Posted by よめこ at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
私も今日近鉄のヤナギヤさんで
塩パン買いました
3個入り
しかも10%OFF
美味しかったです
o(^-^)o
3個一人で食べました
ペロッと
Posted by ぱんだ at 2014年08月27日 00:26
この前行ったら良かったよ♪

と思ったら
近鉄にあるんやな(笑)

前やのになかなか遠い
近鉄(´-ω-`)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月27日 00:31
塩パンって旨いらしいね♪

激戦区 御坊に新たな店か!

これは要チェックやな( ̄∀ ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年08月27日 00:47
こんばんは。
塩パンは美味しいですね。
いつも行くパン屋さんにも
あります。
あと、ちくわパンも好きです。
本場北海道のちくわパンと
滋賀県?のたくわんを挟んだ
サラダパンも食べてみたいです。

今日はキリンラーメンを
みつけましたが
お値段にびっくりしました。
一食分で¥148でしたが…。
で、棚に戻しました(^^;;
Posted by 串子 at 2014年08月27日 01:33
彼らはたまに
想定外の行動とるさけ
これがなかなか…
ムカッ腹くるわぁ(# ̄∀ ̄)

塩パンやな(^O^)覚えとこ♪

さらに御坊に行く機会が増えたのね(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年08月27日 07:56
ぱんださまぁ♪
うぉぉぉ~((o( ̄ー ̄)o))
食べてる人居てた~((o( ̄ー ̄)o))
メチャ美味しいですよね♪
3個♪食べれる食べれる
既に、5回程買って食べてたんやけど
御坊行くたびに
塩パン買いにいこ~
って思ってる自分発見
完全にハマってるやん
って事で記事にしました(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月28日 00:01
くにちゃぁん♪
ほんまや!
行ったら良かったよ
カフェもあるさけ
ゆっくりできたのに
あたしのバカ( ̄▽ ̄;)

そうそう
くにちゃんベーグルが
メチャ美味しくて
お取り寄せして欲しいって
娘ちゃんから言われてるんよ(笑)
ちゃんと袋保管してある(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月28日 00:03
館長~♪
美味しいで~♪
今まで食べた中では
ココのがダントツ(* ̄∇ ̄)ノ

そうよ
御坊って、人工の割りにラーメン店が
多いんやてなぁ
ラーメンありがとうの
真ん前のテナントやさけ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月28日 00:08
串子さまぁ♪
全国あっちこっちの
塩パンを食べてみたいです(*´ω`*)
もっと、凄いのに巡り会うかも♪
この前、岐阜へ行った時
日本一?だったかしら?
とにかく、お勧めやで
って聞いてたパン屋さんへ行こうと調べたら、定休日(。-∀-)しかも連休
超、悔しかったです

あぁぁ…そのラーメン
お土産やから買えるけど
普段用には高すぎますよね( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月28日 00:13
とのちゃん♪
ほんまよ
まさかの2個食いやれ( ̄▽ ̄;)
娘ちゃんが1個
残り2個
今夜も、あれないん?
って聞かれたけど
食べたと嘘ついたった(* ̄ー ̄)
大事に野菜にまぎれさして
隠してるのさ(*´ω`*)

御坊ねぇ…なんか、配達
アタシの仕事になりそうやわ
週3回(´д`|||)
遊びには行きやすい場所やけど
義務的になったら
遠い(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月28日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。