2014年08月28日

あがく

たった今
小雨降る中
ここを

あっ(°▽°)フラッシュたいたら
昼間みたい


ここを
掃除してきた
よめよめでございます(`◇´)ゞキリッ


年1回の水質なんたらの検査に
明日の朝来るって
夜の7時に電話きたさ
しかも、店へ
なんで知ってるんや?(;゜∇゜)オトロシヨ


ヘドロで
えらいこっちゃ(´д`|||)
ダイソンで吸いとってほし位の
吸着力


つうか、我が家のココを
検査するより
元調べてくれたしか
ええんちゃうの(ー_ー;)
ママ友は、言うたらしい
うちの実家ら
そげな検査してないれ
有田市の全家庭がやったら
うちもすらよぅ



なんてアタシは
よぅ言わんさけ
5800円払うけどさ(。-∀-)


Posted by よめこ at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
夜中とは思えやん明るさや(゜ロ゜;ノ)ノ

うちとこもそんなん来た事ない(((^^;)

でもそのお陰で
年一回の掃除が出来るやんね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月28日 08:05
K子です!

うちも来るで!

ほいでも掃除ら、した事ないわ・・・
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年08月28日 18:28
くにちゃぁん♪
アタシも画像見てビックリした
けど、ピント合ってないさけ
ブレてるわ( ̄▽ ̄;)

えぇ?こんの?
かれこれ、3年は来てるで
最初、怪しいんかと思って
市役所へ問い合わせたわよ
ほいたら、義務やて言うし
あれ?義務やのに
なんで、ママ友とこやってないんや?
はっ!くにちゃんとこもや
やっぱり、怪しい(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月29日 00:19
Kこちゃまぁ♪

アハハハハッ
来るんや(笑)
って、掃除してないん?
アタシ、2年目に
たまに掃除してよ
って、言われたんよ( ̄▽ ̄;)ハズカシカット
そえから、年1回だけ
やってる(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月29日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。