2014年08月30日

出た~(;>_<;)

週末はアタシの部屋で寝る娘ちゃん
ママ~!
ゴキブリ~(。>д<)
ママ~!
ママ~!


何回呼ばれても無理やてよ(ー_ー;)
新聞紙片手に格闘するも
奴は隅っこ走るさけに
叩けやしない
ギャーギャー騒いでたら
やかましわ!(#`皿´)
と、モアイ君登場
ティッシュで掴んで潰しとな(;゜∇゜)


覚えていますか?
この穴

そう、モアイ君が
テーブル蹴って開けた穴
治す治すって
口ばっかり:-)


娘ちゃん
ここからゴキブリ入ってきたんや
って、紙詰めとな(。-∀-)


ええんやけど
はみ出してて
通るたんびに当たるんよ(´-ω-`)メチャ邪魔



そういや
ここ何年も
いや、何十年も
ゴキブリの飛ぶとこ見たことないわ
飛ばれても困るけど
そういや
ここ何年も
いや、何十年も
タマムシも見てないなぁ
美里に居てる時は
どっちも
激しく出現したのに


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴキブリ飛ぶのは最悪やん(((^^;)

てか、見たない…(>_<)

ゴキブリをティッシュで掴む
(;゚д゚)ェ…

うちも大分前に二匹出てきたきり
姿見ない(笑)

二匹は殺した(^^)v
Posted by kunichankunichan at 2014年08月30日 00:35
僕がゴキブリ苦手な理由…

学生時代、独り暮らしの時。

真夜中に飛んできたゴキブリが顔面に張り付いた(>_<)(ToT)

それ以来まったくダメ(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年08月30日 00:42
くにちゃぁん♪
最近ゴキブリって
減った?
いや、お店には出るわ
特に裏に出る(ー_ー;)
店内、月1DUSKIN駆除するさけに
外に住んでるんかの(°▽°)

昔の店舗の時に
飛ばれて
目眩したよ(×_×)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月30日 18:35
つまぐい殿~♪
土曜日なのに
なんかポツポツでしんどい(´-ω-`)

顔に((((;゜Д゜)))
それは、トラウマになるわ(。>д<)
奴等の、足は
何気にトゲトゲしてて
痛いわなぁ
あっ(°▽°)あたしは、ゴキ違うけど
かぶと虫に顔へたかられた
きっと似た感じやろなぁと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月30日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。