2014年09月03日

みどりの

葉っぱが高い~(/_;)/~~
水菜300円越えとるがな~(´д`|||)


胡瓜にもビックリよ3本300円て(ー_ー;)


サラダバーやってるとこ
辛いなぁ…


あっ
そうそう
箕島の花火大会
9月15日(月)の祭日にあるみたいじょ


Posted by よめこ at 15:48│Comments(8)
この記事へのコメント
そうそう
買うて来な仕方ないから
買うねん(T_T)

レタスも水菜並みやけど…
水菜は日保ちせんさけタイヘンや(>_<)

それにしても
そちら、ホンマに食材エエの使うわなぁ(-.-;)

採算とれんで(∋_∈)
Posted by とのち at 2014年09月03日 17:37
『マスターもろきゅう』

って言われたらゲッて思わ(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年09月03日 18:18
K子です!

ほんま野菜・・・
高いで・・・
キュウリもいつも何気なく
冷蔵庫にあったけど
今は、買うんに悩むよ
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年09月03日 20:58
13日じゃなくて~?
13日やったら行けやんと思ってたから嬉しい!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年09月03日 23:27
とのちゃん♪
レタスは、買うの見送りました
そして
しらすご飯の上を
大葉からネギにかえました
高くて無理~(。>д<)
ガソリン下がって喜んでたら
コレやもんなぁ
参るわ( ̄▽ ̄;)
三つ葉だけは、近所の奥様が
三つ葉栽培の手伝いに行ってるさけ
根っこないんで売り物にならんて
毎日、持って来てくれるんで
超助かってる(о´∀`о)
原価計算…モアイ君苦手(__)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月04日 00:42
つまぐい殿~♪
ほんまや
モロキュウ…辛いわなぁ
落ち着くまでメニューから
消すって手もあるけど
メニュー書き替えるんも
大変やし( ̄▽ ̄;)

キャベツお代わり自由の
豚カツ屋さんが心配
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月04日 00:46
Kこちゃまぁ♪
なんせ、緑色のん
高いわなぁ
トウモロコシら値段普通やのに
なんでやろに?
胡瓜と言えば
5本も10本も入ってて
安いさけに、冷蔵庫で
トロトロに溶けても気にならなんだけど
買うのすら
悩むわ(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月04日 00:49
macoちゃん♪

敬老の日やっと
通行止めの看板みたさけ
間違いないれ~((o( ̄ー ̄)o))
うちも、月曜日は
昼だけ営業やさけ
見れる( ̄▽ ̄)b
祭日やさけ、やっぱり開けるとか
モアイ君が言い出さなんだらやけど:-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月04日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。