2014年09月22日

だそうです

運動会のお知らせ


太字で書かれてます



まぁ、確かにそうやな


運動会ネタは
秋晴れでも撮して書こか…カクンカイ!


Posted by よめこ at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
へえぇぇぇえ、厳しくなってるんやなあ。
弁当写真だけでええやん(*^o^*)
Posted by みゅうママ at 2014年09月22日 00:54
ママっち~♪
だえか、言うたんやろか?
なんせ、この学校
地区対抗リレーの選手を
選ぶんにも
自分とこの子が
他の子邪魔で
ちゃんと走れてなかったさけに
今年から、一人づつtimeはかって
選べ
とか、言う人いてて
そうなったらしいわ( ̄▽ ̄;)

アタシら、思う事あっても言わんと
出来るだけ目立たず
そぅ~っと卒業したいほうやさけ
そんな方とも
お近づきになりたくないわσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月22日 01:32
こわい~(;゜∇゜)

そんな人おったら
『子供の祭りに
くだらんこと言うてやんと
もっと楽しめよ』
て言うてしまいそう~(>_<)

秋晴れ(*´∇`*)
ホンマにええ天気で涼しかったらエエなぁ(*^o^*)ノ☆
Posted by とのち at 2014年09月22日 06:39
とのちゃん♪
保育所では
親が参加する地区対抗リレーら
やらんと、早く帰らしてくれたしか
ええって意見が出て
今年から無いそうやわ( ̄∇ ̄;)
いう人は、どんな事にでも
イチイチ言うんやな(;´_ゝ`)
これが噂の
モンスターなんたらか(°▽°)

運動会、10/5
物産展とずれててよかったわ(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月23日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。