2014年09月13日

ついてきとな(。-∀-)

配達へ
明日、学校休みやさけに
まぁええけどよ
娘ちゃん行くんやったら心配やて言うて
ついでに
オトン(モアイ君)までついてきとな(。-∀-)
ほいて、また花もろてきと


勿論ここでは
食べてないれ(* ̄∇ ̄)ノ
いつもの
ここよ




つうか、制服やさけに
後ろに店名入ってるしよ
素性ばれるやんか
嫌やてよ:-)ちゅうアタシに
【ワエ一昨日も、この服で食いに来たし】
やて(-。-;)
はい。隠し事暴露の瞬間


そえでも、一応
後ろ姿見せやんように
若干、蟹歩きσ( ̄∇ ̄;)


帰りは
いっぺ川辺から高速乗ってみよらよ
御坊の駅前にある歯医者さんが
御坊から乗るより
川辺からしか近いって言うてたやん
って事で
川辺ICを目指して
目指して
目指して
がいに山ん中やな(-""-;)近いか?
もぅ次は
ないわ~┐(´д`)┌


Posted by よめこ at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
以前 川辺から乗ったことあるけど・・・・

マジで遠く感じる(≧▽≦)

てか、どんかい斎家好きなんや!

豚骨ラーメン出してるさけ

研究してるな(*ºัڡºั*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年09月13日 00:16
いや
イロイロ考えたらあんまり変わらへんよ
(*´艸`*)
だから川辺から乗る方が得
Posted by ぱんだ at 2014年09月13日 00:48
館長~♪
乗った事あるんや(笑)
国道から8分山へ入ったって( ̄▽ ̄;)
絶対に御坊の駅前から
すんなり行ける道あるんやでな

こちら、本場家系で
うちのんは、和歌山ラーメンやさけ
全く違うで(* ̄∇ ̄)ノ
まだ、館長食べてないんよな(* ̄ー ̄)
うらしま、山為系の
ドロンとしたやつよ
封印してた豚骨解禁(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月13日 00:51
ぱんださまぁ♪
確かに
200円安くなりますよね(* ̄ー ̄)
アタシの入った道が
悪かったのかしら?
やたら、走らされました。。(〃_ _)σ∥
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月14日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。