2014年09月27日

ありがとう

ありがとう
らららんらんららら~♪


毎朝、ありがとう浜村じゅんです
を聞いてる
よめよめでございます(* ̄∇ ̄)ノ
朝は
食鶏屋経由で市内へ
鶏のビニール袋が
ヌルットなる~(。>д<)
だから
オバチャンに
オネイサンちからもち~((o( ̄ー ̄)o))
って乗せて乗せて
車に積んでもらってるの(ノ´∀`*)


ありがとう
ありがとう
らららんらんららら~♪



みんなありがとう(о´∀`о)
もらった物で
空腹をしのいで過ごしました
気が付けば
朝起きてトイレへ行ったっきり
帰ってくる7時まで
オシッコしてないわσ( ̄∇ ̄;)

今年は現地でスープ炊いてるんで
こしてる間は、店番してないとアカンのよ
ほやさけに、ほとんど最終まで(*_*)
帰ってきてから
店で仕込み
バイトちゃんも休みやけど
出てきてくれて
手伝ってくれる~(о´∀`о)9時までね
バイトちゃん帰ったら
いっぺんに、どっと疲れて
老婆やでσ( ̄∇ ̄;)鏡みてビビルわ


苦手なワンタン
こえから包むんよ(。>д<)
何時になるんやら┐(´д`)┌


Posted by よめこ at 00:02