2014年10月07日

フッフ(* ̄ー ̄)

油断したな
君達(* ̄ー ̄)


細かい作業やったで



主婦は
散らかしてら帰りません

片付けをするママっち(ノ´∀`*)イイコ♪イイコ♪


お久しぶりの夜会
考えたら
今年の2月か3月以来の
夜お出掛け許可やったわ(´・ω・`)


皆様
メッチャ楽しかったよ~(о´∀`о)


タグ :省略し過ぎ


Posted by よめこ at 00:09│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れさ…ん(゜∇゜)!!

ホンマにマメやな~(笑)

そのメガネ万能すぎ(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年10月07日 00:15
んで使う写真がそれとそれかい!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そのメガネほんまみんなそんな顔に見える(*≧m≦*)

今日はありがとーね(^o^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月07日 00:22
お疲れ~ヽ(゚∀゚)ノ!

いや!
油断はしてない(笑)

貴方ならやるやと思ってました( ▔•з•▔ )

アプリ入れよかの(笑)

それにしても笑ったよ(゚∀゚)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月07日 00:26
とのちゃん♪
チマチマしてたら
日付かわってハラハラしたよ(笑)
いや、帰宅後の
散らかった台所を片付けるんに
時間かかったがほんまの理由やけど:-)
なんか作っていくって言うたのに
ええよって言うといて
ワザワザ作らんといてよ
って感じ(-_-;)


今夜も
ありがとう(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月07日 01:13
ママっち~♪
鶴瓶軍団(笑)
後日実演料
お支払します(* ̄∇ ̄)ノ10円
あっ(°▽°)それ
ママっちから借りたお金やった(笑)
利息つけないでね(*´ω`*)

かるかん&餌
ありがとう(о´∀`о)
帰りの車中で食べました~♪
餌ちゃうで
かるかんの方ね( ´,_ゝ`)うまか~♪

いつもやけど
お気遣いありがとう(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月07日 01:17
くにちゃぁん♪
やっぱり~?(σ≧▽≦)σ(笑)
細かすぎて
指プルプルなったわ
流石に全員にカツラは
無理やった(((^^;)
lineカメラ重宝するで~♪
で、やたら
このメガネつかいたなるし(笑)
万能よなぁ、このメガネ(* ̄∇ ̄)

笑いすぎて
あばら骨複雑亀裂とかに
なってない事をいのります(*´ω`*)

いゃぁ久々に
面白かった
ありがとう(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月07日 01:23
見る人見たら丸わかり(笑)(笑)

ありがとやでぇ~♪

アロチ徘徊してもてこんな時間よ(((^_^;)あの後二階一人で掃除してたら、隊長が現れてどうしてもアロチに連れてってくれって言うんで…。

みなエエ人ばっかりやね(*^^*)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年10月07日 02:58
昨日はありがとうね
久しぶりに皆んなと会えて楽しかったぁ(^ ^)
写真はきっとアップされると思ってたよ(笑)
Posted by こぶっちこぶっち at 2014年10月07日 06:33
つまぐい殿~♪
みんなの顔知ってたら
違うんやけど
違わんみたいなぁ(σ≧▽≦)σ
恐るべし鶴瓶メガネ(笑)
あんれ
隊長乗り移ったんや
その乗り移りは
1週間続くれ~(о´∀`о)

ほんまに
夕べは、お世話になりました
ペコリm(〝⌒∇⌒〝)m
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月07日 08:54
こぶっち~♪
ご無沙汰でした~(о´∀`о)
期待通りに(笑)
載せときました(* ̄∇ ̄)ノ
次は、イケメンな息子っち
同伴希望(*´ω`*)

いまだに、2歳上の方が
思い出せません
多分、ずっと解らんまんまやと
思うけど(;・ω・)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月07日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。