2014年10月23日

これこれ

今、イチバン気になるやつ


テスター
かかとにやってええんか?
いや
そりゃアカンやろ( ̄▽ ̄;)
と思て
手の指にやったら
チュンって
皮めくれそうやっと(´;ω;`)痛かった


このテスター
何気に粉みたいなんついてたんやけど
だえか、かかとにつこたんか?(ーー;)イヤヤヨ


Posted by よめこ at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
それそれ(*^^*)

私も気になって買おうか迷ってるんよ(笑)

でも、おいくらぐらいやろ( ̄▽ ̄)

それ買ったらなんぞ一緒に買わんなん
とかないんかの(゚∀゚)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月23日 22:10
くにちゃぁん♪
前にアタシやった
液体のん覚えてる?
あれ、その時はええけど
じきに、戻るわ(ー_ー;)

これ、3900円位やったで
(微妙な値段で、よけ悩む)
替刃も交換用のん別売してた
あと、保湿クリームみたいなんが
別売で横に置いてたけど
オロナインでも良さそうよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月24日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。