2014年12月22日

行事

カボチャを食べよう(* ̄∇ ̄)ノ


スーパーも
ちと考えよよなぁ( ̄▽ ̄;)
半分のんら買えるかい(-""-;)多いわよ


特に我が家ら
ひと切れしか食べへん人居てるのに
↓↓↓↓↓

芋類・餅・甘いもん・栗・丼もん
嫌いなもん小学生なみにあるで(-_-;)


お惣菜は
そんな我が家の強い味方だ



あぁ…そういえば
柚子も売り切れとったなぁ
でも大丈夫
バイトさんから
立派な柚子を貰ったさけに

柚子風呂には
入れます(о´∀`о)



ちっちゃいけ?(°▽°)


Posted by よめこ at 18:05│Comments(8)
この記事へのコメント
かぼちゃ、忘れた!

日頃、よく食べるさけ、まっ、ええか
(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年12月22日 21:04
それら…全部好きなモンやいしょ、僕の(笑)(笑)

昨日の餅つきの餅、今朝4個いてもたわ、しかもデカいやつばっかり(^○^)

強いて言うなら…火の入ったでっかい人参かな!!子供やな、やっぱり(*ノ▽ノ)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年12月22日 21:26
今の給食はオシャレな(笑)
柚子サラダなんてあるんやな(*^ω^*)

うちはやっぱりかぼちゃはないわ
柚子はうちもその大きさよ♪
Posted by kunichankunichan at 2014年12月22日 21:44
Kこちゃまぁ♪
ええわ
ええわ
ハロウィンにも
あんなけカボチャって騒いでても
だれも、カボチャ炊いたん食べやんし(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月22日 21:57
お風呂に柚入れたらぴりぴりせん?

痛くて痛くて入ってられやん~(´Д`)

最近、それなるんみんなじゃないって聞いてビックリ‼

カボチャ、忘れた(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年12月22日 22:06
つまぐい殿~♪
何でも食べてくれたら
嫁ちゃまも作りやすいなぁ(*^^*)
うちみたいに、酢の物ですら
胸焼けするって言われたら
難儀やてよぅ(´-ω-`)
人参(笑)ほんま子供や(笑)

あっ(°▽°)お餅♪
4個は
多いで~(σ≧▽≦)σ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月22日 22:32
くにちゃぁん♪
柚子のサラダが
アタシも解らんので娘ちゃんに聞いてみたら…白菜、キャベツ、柚子の細ぎり、ハムのマヨネーズ味らしいです(* ̄∇ ̄)ノ
お洒落やろか?(笑)

柚子このサイズなんや
これ位しか
湯船でカスカスにならんさけ
娘ちゃんに潰されやんで
良かったわ(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月22日 22:43
macoちゃん♪
モアイ君が
それ言うんよ
アタシは肌強いさけ
ゴロゴロ入れたいけど
禁止されてるん(´-ω-`)
macoちゃん
きっと敏感肌なんやで(´・ω・`)

カボチャ
みんな忘れるなぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月22日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。