2014年12月23日

おわた

アタシの中の
年末ビッグイベントのひとつが
終った~(*´∇`*)




人間一気に手書きするんは
50枚が限界か?
最後のほうら
間違いだらけよ(´-ω-`)
おんなじ人に2枚書いたしよ(´-ω-`)ダスケド


あとは
年末年始用のメニューや
それが終わったら
気持ちよく正月迎えられる(о´∀`о)


Posted by よめこ at 01:21│Comments(4)
この記事へのコメント
わ!!
終わっちゃったのね(-.-;)

そうそう手書きは集中力に限界あるから
特に…ながら書きは禁物なんよな(T_T)

年末年始の営業のご無事
お祈りしております( ̄人 ̄*)
Posted by とのち at 2014年12月23日 09:58
私も今日で終わらすぞっ!

絶対、テレビついてたら、集中できんさけ
間違えるんよね
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年12月23日 20:56
ねぇさん♪
目ぇはショボショボするし
指はガクガクなるし
ほいでも
やりだしたら止まらん性格σ( ̄∇ ̄;)
メニューは
明日の夜、モアイ君居てないし
色々、楽できるさけ
明日にしよかな(  ̄▽ ̄)

年始…2日からラーメンら
食べる人いてるんやろか?
この田舎で(´・ω・`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月23日 23:47
Kこちゃまぁ♪
終ったけ?(  ̄▽ ̄)
Kこちゃんとこは
年末に、餅つきとか
他にも色々せんなんさけ
大変そうじょなぁ…
そのてんでは
近くに、モアイ君の両親居てないさけ
手抜きできて楽じょ(ノ´∀`*)


墓参りあるけど(´・ω・`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月23日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。