2014年12月25日

映画のあとは

なんかのX'masイベントへ
来たかのような入口やけど

御坊のヤナギヤさんです
まぁ、ケーキの受け取りで
人!人!人!
店内ワエヨ┐(´д`)┌

X'mas仕様の可愛いやつ売ってんのに
頑なにコレと言い張るんで


ショートケーキ購入


さて、7時過ぎ
晩御飯困ったなぁ…
カフェら開いてないし
二人じゃ焼き鳥屋も行けやんし
ほいたら
ハンバーグ食べたい((o(^∇^)o))
って言い出したんで
お初の【炭焼き亭】へ



さすがX'masイブ
こんな日は、はよ帰って
家族でチキンやろってか?( ̄▽ ̄;)

誰もいねぇ(。-∀-)
アタシら、淋しいシングルマザーの設定?
まぁ、ええわ
サンタさんさえ来れば( ̄▽ ̄)b

よめよめより
X'masプレゼント画像
どぞ(* ̄∇ ̄)ノ

アーメン(ー人ー)


Posted by よめこ at 00:07│Comments(6)
この記事へのコメント
アゴ隠さんでええんか?(笑)

昨日近鉄地下のヤナギヤさん行ったけどパンには誰も見向きもしないのね、クリスマスのお惣菜がバカ売れしてと。
てか、つ☆やんハンバーグお好きね(・∀・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月25日 00:16
あごってか(笑)

いやぁ
ウチもチキンや言うて水炊きやで
オッケーオッケー( ̄∀ ̄)b

ケーキも買ってない(゜∇゜)

だって明日が狙い目やん☆
ちゃうか( ̄艸 ̄)
Posted by とのち at 2014年12月25日 00:43
ママっち~♪
あの顎
何で隠せる?(笑)デカスギ

ええなぁ
デパ地下あったら♪
田舎もんは、近鉄でも
テンションMaxよ(*´ω`*)
今夜、つ☆やんが
一番食べたいって言うたんは
ハンバーガー
しかもMac( ̄▽ ̄;)それは却下した
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月25日 00:46
ねぇさん♪
水炊きも立派なチキン(о´∀`о)
チキンチキンって
みな言うけど
ほんまは、X'masに食べるん
ターキーよな( ̄∇ ̄;)まぁ鶏やけどさ

日本人の大半は
買うであろう
X'masのケンタッキーは
かれこれ3年食べてない(* ̄∇ ̄)ノ
あっ(°▽°)25日の夕方なんて
ケーキ半額やでなぁ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月25日 00:52
メガネに鼻水のタラーはないんやな(*^ω^*)

小さて無理かの(笑)

段々とチキンも量食べられへん
悲しいかな( .. )

今年もケーキないわ(>ω<)
Posted by kunichankunichan at 2014年12月25日 01:05
くにちゃぁん♪
あっ(°▽°)鼻水なぁ(笑)忘れてと
この、メガネ作業
細かすぎて指つりそうよ
スマホ用のタッチペン買おかの?
あたし、仏教とやさけ
チキン&ケーキに対抗して
来年は
塩鯖&おはぎで攻めてみよか?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月25日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。