2014年12月27日

カレンダー

カレンダーをもらうと
まずcheckする
年間の連休
まぁ、どうせ仕事やさけ
どっか行くとかと違うんやけど…


w(゜o゜)w
9月のコレなに?

まるでGWやん
国民の休日?いつできたん?
乗り遅れてるわぁσ( ̄∇ ̄;)



夜中の芋は旨い♪

チンしてから
トースターで焼くという
メンドクサイ工程を除けたら

尚旨いんやろな(´-ω-`)時間かかる


Posted by よめこ at 02:41│Comments(6)
この記事へのコメント
夜中の芋
チョー危険だわ(笑)

まぁ人の事いえやんけど( ̄∇ ̄;)

私もカレンダー買ったら
休みの日を先にチェックする(笑)

9月は木曜日入れたら連休多いんで
嬉しい~♪

ただ、さ来年やったかな
木曜日が休日になって定休日と重なる

うまい事なってるわな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年12月27日 08:35
お正月の曜日の並びだけは気になるかな(笑)(笑)

あとはどうせ休まんさけ┐('~`;)┌

ざっと数えても年間休日…55日程度!

まるで働き者のようで…そうでないのが初陣流(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年12月27日 09:16
焼き芋・・・
もっすご、美味しそうな色してる!

私の友達にも焼き芋大好きな子が
いてるけど、その子は、ストーブで
焼いてるらしい・・・
今時、ストーブつけてるんも珍しいなぁ~
(・.・;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年12月27日 09:55
くにちゃぁん♪
負けた~(笑)再来年をみてるとは(笑)
あぁ、定休日と重なったら
なんか損した気分になるよねぇ
うちは、火曜日が祭日で
こりゃ忙しいはずやさけ
営業するぞ~(* ̄∇ ̄)ノ
って開けても
だいたい暇
やっぱり定休日は休むに限るわ(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月27日 20:47
つまぐい殿~♪
休日の多いサラリーマンから
わざわざ
飲食にならんでも┐(´д`)┌
と、嫁ズは思っておりますぞ(笑)
なにが問題って
子供を遊びに連れていけやん事かなぁ…
ペアルックで仲良くお出掛け
夢見るわぁ(*´ω`*)



嘘です(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月27日 20:50
Kこちゃまぁ♪
これ、安納芋よ
廣岡に売ってたで~♪
めちゃシットリ甘いわぁ(*´ω`*)
卵位の大きさやさけ
3個は一気にいける(  ̄▽ ̄)

ストーブ懐かしいよぅ
アタシはミカン焼いたわ(笑)
今、もしストーブあったら
つ☆やんに
家焼かれそう(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月27日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。