2014年12月31日

どぁ~!!

どえらい
お肉をもろた



仕事納めの今夜
コレ食べると思いきや
なんとしても行きたいと



あっ(°▽°)海苔で見えやんわな


御坊まで



久々の豚骨を
空きっ腹に食べたら
腸にガンガンきてます
トイレから出るに出れない
よめよめでした(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:07│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんまドえらいサシ入ってるやん(ฅ^О^ฅ)

旨そうやん♪

ってまた斎家かー!

そこは「たんぼ」ちゃうんやね(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年12月31日 00:20
お疲れさま (*´∀`)♪

なんと立派なお肉やわ♪

明日よめよめちゃんちに行ったらいいんかの(笑)

空きっ腹には
大変よ(>ω<)

もうそろそろトイレから
出て来たぐらいかの(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年12月31日 00:34
館長~♪
日頃の行いがいいのかしら?(ノ´∀`*)
って、ほんま大阪からのお客様が
年越し蕎麦取りに来て
いつものお礼にってくれたのよ
なんにも、お礼されるような事
してないのに( ̄▽ ̄;)ビックリ

あっ(°▽°)そりゃ
モアイ君一押しのラーメンやさけ
今年の〆にはココらしいで
そういえば、今日
あるブロガーさんも
御坊三軒回って、ココが
一番やって話してたわ( ̄▽ ̄)b
たん…いまだに未食(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月31日 01:39
くにちゃぁん♪
YES( ̄▽ ̄)b
明日の夜は我が家に集合~♪
来てよ♪一緒に食べようよ(* ̄∇ ̄)ノ
あんまり、ええお肉が
量食べれやん年頃やさけ
絶対に食べきれやんわ( ̄▽ ̄;)
さっき、お風呂から出てきたとこ
やっと
最後のが…スッキリよ~(ノ´∀`*)
おかげで今から洗濯( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月31日 01:42
ぷっ(´_ゝ`)

ラーメンで終わりということは
またまたラーメンで始まるのね(*^o^*)

あけました
おめでとう(^∀^)ノ

今年もよろしくねヽ(´∇`)ノ♪
Posted by とのち at 2015年01月01日 00:02
ねぇさん♪
あけおめ~
今年もヨロシクね~(* ̄∇ ̄)ノ

取り合えず
ここのラーメン屋は正月休みやさけ
元旦からは無い( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月01日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。