2015年02月22日

勝手にゴミの袋へ入るのはやめなさい




いや
君達



換気扇から
ぬっくい風出るさけって
ヒーター感覚で寛ぐなよ( ̄▽ ̄;)ドッカイケ


ちなみに
この猫
もぅ一匹居てる:-)3兄弟か3姉妹


Posted by よめこ at 00:05│Comments(6)
この記事へのコメント
にゃんこちゃん増えたん(;O;)
親子ではないんや(笑)

あのチビちゃん(もう大きくなってチビではないいか 笑)入れて何匹いてるん(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2015年02月22日 00:33
3匹揃ったshotを是非とも(°∀°)

もっとおったりして(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年02月22日 00:35
プチ猫カフェ(笑)
Posted by みゅうママ at 2015年02月22日 21:38
くにちゃん♪
あのチビちゃん
冬こせやんかも…って言われてから
もぅ2度目の冬を越しそうです( ̄▽ ̄)b

この茶色のオトンが前から来てて
気ぃついたら
3匹連れてきてた( ̄▽ ̄;)
けど、昼間とか
ほとんど居てなくて
ヒョッコリ帰ってくるんよ
で、只今は
常時が二匹
たまにが四匹
基本野良扱いです(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみに、あたしは
情が移ると辛いんで
全匹に、ノータッチ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月23日 00:37
つまぐい殿~♪
3匹…この子ら
アタシが裏へいったら
サッサッと隠れるねん( ̄▽ ̄;)
まぁ、エサもあげやんし
見かけたら
シッ!って足踏みするさけ
敵やとインプットされてる模様(笑)



今回、ぼぅ~っとしてて
たまたま撮れた( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月23日 00:40
ママっち~♪
ここなら
無料で触れるで(* ̄∇ ̄)ノ

前に写メ見せたセレブ模様のんら
お腹見せてゴロンゴロンするで
つ☆やん
店へ来たら
ほとんど、裏で過ごしてるし
たまに、本の読み聞かせしてる( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月23日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。