2015年01月28日

この前

来てくれてたし
行くぞ
と連れてこられたのは
いつもの御坊

正確にはアタシが運転やさけ
連れて来ちゃったんやけどぅ
なんせ
いきなりラーメンは無理じょ
どっかで飲まな食えやん
って言うもんやさけ
家で飲ましてから行ったんよ(´-ω-`)


ここの【キムチチャーシュー丼】
美味しいで♪って聞いてたんで

ほんまや旨~((o( ̄ー ̄)o))
ただ
これ食べたらラーメンキツイ(;´_ゝ`)
非国民と言われようが
ラーメン頼めやん位ハラパンパン


飲んできといて
まだ、焼酎頼むモアイ君
家で飲んだんはなんやったんや(´-ω-`)
はよラーメン頼んでよ:-)


海苔マシマシ
エリマキトカゲか~(/--)/

そら娘ちゃんも数えるわ
スゲェ16枚(。-∀-)ウンコクロナラ


Posted by よめこ at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
斎家が好きというより

豚骨ラーメンの研究に

余念がないね~╰(๑ºั ∇ ºั ๑)╯
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年01月28日 00:54
館長~♪
いや
斎やさんが好きなんよ♪
ほんま、丁寧にスープとってて
たまらんと言うております
で、モアイ君があんまり旨い旨いって
言うもんやさけ
他のブロガーさんも行って
前と変わってて
ビックリしたw(゜o゜)w
そうであります(`◇´)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月28日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。