2015年01月28日

我が家に

おったわ
こういうの好きな人(* ̄∇ ̄)ノ
初めてやけど
底上げシール無しでトライ




熱くなったら言うてよ~(* ̄∇ ̄)ノ



全然熱くないらしいわ



コレ位で
熱いって言うと



熱いって言うたら
すぐ取れる用に準備してたボールの水
チャチャ飲んでとなぁ(。-∀-)


熱い人
しばらく我慢してと(ノ´∀`*)プップ


と、言う事で
見えないとこは
一人でやったら危険やで~(* ̄∇ ̄*)
ママっち
頭の上は
絶対危険やれ(((((((・・;)


Posted by よめこ at 00:34│Comments(6)
この記事へのコメント
あら、ほんで効き目はあったんやろか?(゜▽゜*)
見えるとこ、手動かせるとこ…
だいぶ限られるな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月28日 00:52
チャチャ(笑)

底なしでやったん?
スゲー!!

いきなりは怖いから
段階置いてやろっと(´∇`*)
頭のてっぺん…
やってる姿を見たいo(`▽´)o
頭から煙が出てるん面白そうや(^w^)
Posted by とのち at 2015年01月28日 07:40
やってるやってる(笑)
熱いんやなぁ(^^;)

やっぱり皆の見てからにしよ( ̄∀ ̄)
Posted by kunichankunichan at 2015年01月28日 11:00
ママっち~♪
モアイさんいわく
千年灸で検索したら
ツボの表あるらしいで
人間には13ヶ所のツボがあるんやて
見てみてちょ( ̄▽ ̄)b

で、効き目は
1回じゃ解らんって言うてと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月28日 16:08
ねぇさん♪
段階ふまんでも
大丈夫大丈夫ってやったった( ̄▽ ̄)b
まぁ、アタシなら
段階ふむけどね(笑)

頭…オイチャンにどやろ?
とても血行よくなるらしいで
って言うて(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月28日 16:10
くにちゃぁん♪
一人でやるんは
危険やわ
特に肩は手が届かん(^^;)))
おまけに、写メ撮ろうと思たら
右手フリーにせんなんし
そこ重要やん(^w^)
アタシは偏頭痛治したいさけ
コメカミにしたいわ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月28日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。