2015年01月29日

有田に住んでますが

本物の
【たっちょほねく丼】
を見たのは初めてじょ


つうか、売ってるのも
今日初めて見た


買うてないけど(。-∀-)


Posted by よめこ at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
売ってるんや?
どっか店行かな食べられへんと思ってた。
太刀魚は好きやけど結局ほねくなんよなあ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年01月29日 23:23
こんばんは。
ほねく って
あのすり身の天ぷらですよね。
あれを丼にしているんですか(・・?)

水せったに続いての謎…
給食表を見ての ほねく でした(^^;;
Posted by 串子 at 2015年01月29日 23:29
ママっち~♪
そうよ
たっちょほねく丼って旗のある店でしか食べれやんとアタシも思ってたし( ̄▽ ̄;)
これ、売り出したの最近ちゃうかな?
かき揚げの丼じょなぁ

ちなみに
うちも出してって言われたけど
お断りした(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月30日 00:14
串子さまぁ♪
その、ほねくです(^w^)
給食によく出るみたいですよねぇ
アタシも娘ちゃんも
ちょっとだけ苦手
味は好きなんですけど
小骨が気になって( ̄▽ ̄;)

モアイ君のご両親(函館の人)に
水せったって普通は言わないって
聞いたアタシも
串子さん位ビックリしました(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年01月30日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。