2015年02月18日

ちょとまてちょとまて

ステーキ用の切れ目入り肉をつかって
焼き肉をしようと思いましてね
食べやすい大きさにカットしようと
( ̄□ ̄;)!!

切れ目の間が黒い( ̄▽ ̄;)


マジで黒い( ̄▽ ̄;)



裏返したら
もっと黒い( ̄▽ ̄;)




コレ食べたらアカンやつや!
と、騒いでいたら
モアイ君より
肉は空気に触れたとこから
発色するさけに
真空から出してすぐカットして
売り場へ並んだんやろさけ
逆にコレ新鮮じょ( ̄▽ ̄)b



らしいです


流石、豚の顔捌くだけあるわ(。-∀-)カンケイナイカ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
そやで!

ええ色だすんにわざとラップせんと冷蔵庫に入れとくんよね(^∧^)

そしたら鮮やかなエエ肉の色になる♪
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年02月18日 00:29
あの豚の顔(^^;)
あんなん直によう見やん(笑)

なるほど、勉強になるわ( ゚∀ ゚)

φ(._. )メモメモ
Posted by kunichankunichan at 2015年02月18日 00:31
ええもん食べすぎちゃうけ?

この時期・・・・

税務署気になるやろ?(;^_^A

まあ、肉は食べたいけどºั╰╯ºั)╯*♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年02月18日 00:41
豚の脳みそはちっこいとインプットされました(・∀・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月18日 06:58
つまぐい殿~♪
あたくし
何年も前から店で
ステーキ肉見てきましたが
全く知りませんでした( ̄▽ ̄)b


アカンやんσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月18日 23:41
くにちゃん♪
直に見たら
完璧、豚と目ぇ合うで(笑)
しかも、何故か
あの豚は、毎回笑ってる(。-∀-)
ちなみに鶏は
みんな、お目目つぶってます( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月18日 23:44
館長~♪
外食するより
安上がり( ̄▽ ̄)b
1パック800円のチラシ分やし

館長こそ
ヤバイれ~
外食は、極力UP避けるべしべし(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月18日 23:46
ママっち~♪

あの頭を解体してるとこ
いまだに見たことないわ( ̄▽ ̄;)
そのうち
人間の脳ミソはどんなんな?
って興味沸いたりして(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月18日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。