2015年02月24日

女ってのは

毎月
痛いわよ(´-ω-`)


貴女はどこから?
アタシは頭から
丸2日ガンガンですわよ
おまけに
肩も凝ってるし
目の奥も痛いし
肩グルグル回して運動しても
お風呂で温めても
サロンパス貼りまくってもアカナ┐(´д`)┌
で、今夜コレ買うてきた

ビリビリ感じる肩凝り
まさにソレよ


早速、9時に飲んだら
頭治った(* ̄∇ ̄)ノ



結局
アタシの頭痛は
毎月のアレなんか
肩凝りなんか
fumei( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
まあ、両方ちゃうかな?

ほいて肩こりになるたびに

僕の事 想像してるんやろ? (☆´ิ罒´ิ)ニヤ

こんなコメでええけ?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2015年02月24日 00:22
私はお腹からやったよ(>_<)

もう、あの痛さたまらんかった(^^;)
気分悪くなるし

でも手術してからは
あんなに痛かったんが嘘のようやけろ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2015年02月24日 00:42
館長~♪
今夜も貴方の事を考えると
眠れそうにないわ┐(´д`)┌

(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月24日 01:29
くにちゃん♪
お腹もキツイらしいよねぇ(´д`|||)
知ってる子は
たまらん痛みで救急車
呼んだで( ̄▽ ̄;)だいぶみたいよ

手術?
あれまぁ(´・ω・`)
どんな手術?って聞いても
ここでは書けやんわなぁ…
また教えて
あんまり、頭痛いと
脳ミソ洗いたい気分になるわ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月24日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。