2015年02月25日

梅林なんか比にならん位

怖い
それは夕方のline
そうモアイ君から
↓↓↓↓↓↓↓↓
いっこも仕込み終わらん
散髪にも行けやん
イライラする
ワエに色々言うなよ
今日は、かなり凶暴


おぃおぃ
自己申告してきたで( ̄▽ ̄;)




怖いわよ(。>д<)



出掛けても
絶対に食い物は買うてくるなよ
何食いたいかは
夕方決めるさけ
と、言われてたけど
ちょっとだけでも買うてて良かっと( ̄▽ ̄;)
あってよかった
炊き込みご飯の素

ママっちからの
ササミ梅シソも貴重なオカズに



はし長の【とこぶし煮】瓶詰め800円



コレ
リピ決定(* ̄∇ ̄)ノ


つうことで
腫れ物に触るように
ご機嫌とりながら過ごした今夜は
今日の楽しかった事を
何ひとつ
家では喋りませんでした(ー人ー)



ちなみに
大好きなドラマ
銭の戦争を見終わったら
ご機嫌もマシになり就寝



平和復活


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
スリリングな1日を味わったのですね(゚∀゚ )
まあ何事もなくよかったε-(´∀`*)ホッ

うちまだトコブシ食べてないんよ、楽しみじゃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月25日 06:49
ママっち~♪
刺激的な1日だったぜ( ̄▽ ̄;)

かってて良かった
トコブシちゃんよ(о´∀`о)
ママっちの見立て通り
中々のオバチャン味付けで
ウマウマやったで~(* ̄∇ ̄)ノ
あたしも1個食べた(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年02月25日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。