2015年04月24日

通信

宿題が終わったら
どう森の通信time



あっ!あゆみちゃんついてる(о´∀`о)
春休みに
アドベンチャーへ
一緒に行った名古屋の友達の



あゆみちゃん(小2)と通信
ゲラゲラ笑って楽しそう(^w^)


娘ちゃんが言う
今、あゆみちゃんピアノいってるんやて


えっ?( ̄▽ ̄;)ほな誰と?


47歳の、あゆみちゃん父と( ̄▽ ̄;)
そう、父も
どう森にハマってて
自分の村を作ってるのよ


しかもよ
こっちの同級生ちゃんも加わって
3人でかくれんぼ



オイヤン
ロリコンか(´-ω-`)



で、用事で出掛けやんなんさけに
ちょっと止めるって送りなぁよ
って言うたら
大丈夫大丈夫
もぅ勝手に切っちゃったし


しばらくしたら
【一緒に遊んでたら急にエラーになって
まだ、僕も使い方が解らないんで
こっちが悪いのかも知れません
つ☆☆ちゃんに謝っといて下さい】
って、父からlineきたよ(。-∀-)


アタシ
ほんまの事は言えませんでした(ー人ー)


Posted by よめこ at 17:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。