2015年04月22日

いい天気

冬のジャンパーとは
今日でオサラバ~( ´∀`)/~~
乾いた乾いた




なんて
やる事ないさけに
出掛けたいけど
いつ、ちょっと手伝ってくれ
って言われるか解らんし
と、思いながら
3日が過ぎてゆく( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 16:45│Comments(4)
この記事へのコメント
えらいやん・・・

でも、こんなにゆっくりできたんも
久しぶりちゃうのん?

今だけやれ~

また、忙しくなるれ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年04月22日 16:57
Kこちゃん♪
これってマサに
自宅待機じょな( ̄▽ ̄;)
いよいよ明日やけど
まだ、アッチの店舗
見に行ってない(笑)
今夜、最終搬入やさけ
行こうと思てたらモアイ君から
娘ちゃん居てるさけに
こんしかええわ(^^;)))やて


もぅ今夜は6時から
風呂入ってやるんや(  ̄▽ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月22日 17:16
夜の時間
ゆっくりできるようになるん
ホンマに良かったやん(*^o^*)

あ…でも夜間
モアイさんが仕込みやってたら…(´・ε・`;)
風当たりどうなるんや?ザワザワ

てか晩ご飯どうなるんや?

て心配になっちゃった(; ̄∀ ̄)
イラン心配ヤナ(笑)
Posted by とのち at 2015年04月22日 17:56
ねぇさん♪
多分、夜営業がなくなったら
昼終わってから、すぐ仕込みに集中できるんで逆に帰って来るの早くなるかもよ
夜営業やりながら仕込みできやんさけ
2店舗はキツイなぁって感じやったんよね


それはそれで晩御飯とか
大変やなぁ…
夜ず~っとリビングに居てるんやなぁ…
と( ̄▽ ̄;)そこ心配です
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月22日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。