2015年04月23日

別に来んでもええって

言うたけど
嫁が顔を出さんてどうよ:-)
とか思われたら恥ずかしいんで
行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ



別に来んでもええって言うたわりには
パシリにされました( ̄▽ ̄;)
昼前に行って
帰って来たの今やし(^^;)))
パシリの最中に
くにちゃん来てくれてたのにぃぃぃ(。>д<)
逢えんかった

いつも
お気遣いすみません(*´ω`*)


現地集合
現地解散の
まーくんからも

これは、超レアな商品ですやん(о´∀`о)
北の大地へサクッと行く
まーくんご夫婦には
笑わされるわ
だって、北の大地へ行ってきた帰りに
Kintetsuの北海道物産展へ寄るなんて(笑)
おもろすぎるやろ~(σ≧▽≦)σ



ラーメンケーキが手元にきたよ
スゲェ!
レンゲも丼もチョコ

良く見たら
ちゃんと麺が綺麗に折り畳まれてる
写真から
よぅ、ここまで再現できるわw(゜o゜)w


Posted by よめこ at 17:36│Comments(6)
この記事へのコメント
パシリィ~
おつかれさーん(^∀^)ノ

何だかんだで
有田⇔和歌山間
パシらされませんように(-人-;)

本場行ってるのに物産展…
魅惑の北海道やさけな
(=´∀`)人(´∀`=)♪

私も行きたい♪
Posted by とのち at 2015年04月23日 17:50
ねぇさん♪
今日、行かんしぃ
って朝は言うてたんやけど
二度寝せんと気合い入れて
Kintetsuへ着いたら
20なんたらのレードル持ってきてくれのline結局、こんなんハメやった訳じょ(^^;)))
残念!もぅKintetsuやて返信したった

ほいて食べ終わったら
厨房器具屋さんへ取りにいってくれ
取りに行って戻ったら
コーナンへテフロンのフライパン買いに行ってきてくれ…なんなんでしょう┐(´д`)┌


愚痴ってしまいました(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月23日 18:24
北の大地からの帰りに北海道物産展に寄った夫婦です(笑)
あの日は北の大地デーってことで(笑)

まだまだ話のネタがあったんやけど、また今度ね!
阪急リラックマはレアやで~
白い恋人よりレアです(笑)

現地集合、現地解散の特招に誘ってくれてありがとうございました!
そして、モアイさんのパシリお疲れ様でした。
今度グチも聞くで~
Posted by まーくん at 2015年04月23日 20:33
まーくん♪
あっ!いけてる夫婦登場(^w^)
本場から物産展経由の帰宅
中々できません(* ̄∇ ̄)ノ
レアな袋も保存(笑)
今日は、ひげさん残念やったけど
臭い嗅がせてくれる約束は
必ず果たします(笑)
パシリ…コーナン、ゴトウ…もぅ市内の
地理に詳しくないさけ
フライパン1個買うのにも大変じょ
ザルは、後からくる
まゆちゃんに頼んだって言うたのに
まゆちゃん持って来たんボールやし(笑)
ハチャメチャよ
まだ、彼らはKintetsuにいるそうです
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月23日 21:35
お疲れ様やったね(^^;)

もう少し早かったら
会えてたんかの(笑)

まかさコーナン迄行ってたとは( ̄▽ ̄)
Posted by kunichankunichan at 2015年04月23日 22:58
くにちゃん♪
疲れた~(/--)/
あんな、人混み
有田じゃ経験できやんもん
やっぱ、市内は人多いですわ(笑)
フライパン…Kintetsuにも
近くの嶋精一?にもあるのに
どっちも高級だよね( ̄▽ ̄;)
市内でホームセンター…はて?
コーナン思い出すまで
時間かかった(^^;)))
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月24日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。